感謝の気持ち | 突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

突き抜けた歯科医院になる!マナーセミナー接遇コンサルタント久保佳世子

歯科医院のための接遇マナー研修は、歯科助手、歯科衛生士、受付スタッフの教育、接遇、電話対応、開業セミナーなど東京・有楽町・銀座・品川・渋谷・新宿・池袋・上野・北千住・立川・秋葉原・ 浦和・大宮・川口・千葉・浦安・横浜・川崎・武蔵小杉で教育をしております。

最近、人に恵まれるというか沢山の方からご支援を頂ける事に感謝の気持ちでいっぱいです。

普段は、なかなか気づきにくい事ですが、10月の起業を機に大丸時代の大先輩や同期や元同僚、東京に来てから何かとお世話して下さる方々、ユニクロでご縁を頂いた方々と応援して下さいますアップ

私を支援して下さる皆さまに報いるよう、更に頑張らねばと強く思う毎日です。

大丸で叩き込まれた、「先義後利」の精神を持ち続けたから、今こうして恵まれているのだと思います。

感謝の気持ちを忘れず、謙虚でいられるよう、これからも精神修養に励みますアップ

今週は、こちらで特にお世話になっている株式会社オンリー・ワン さまの研修ですアップ

満足を超える研修を目指しますアップ