こんにちは!みなこですラブラブ






私が初めてとったフラワーエッセンスは、

『バッチフラワーレメディ』

というものでした。




シェア会でのみなさんのお話と
自分が実際に体感したことで、


ますます

フラワーエッセンスのこと知りたい‼️

との思いが強くなり、

シェア会から帰宅して
すぐに通信講座を申し込みましたキラキラ

(というより、気が付くと申し込んでた笑い泣き)



だって、フラワーレメディってこんなにすごいんですハートハートハート



ハイビスカス安心・安全 
害や副作用がなく、安心して使えるもの。
間違えて選んでも何も変化が起こらないだけで、
害を及ぼすことはありません。



ひまわり誰でも・どんな状況でも
妊娠中・赤ちゃんからご高齢の方まで使うことができるだけでなく、大切なペットや植物にも使うことができます。



チューリップ他の薬や治療法とも
あらゆる治療法や薬剤とも一緒に使うことができます。



ガーベラ心や感情に作用
心や精神状態に作用するもの。本来の元気で安らかな心の状態に戻っていきます。



イチョウどんな組み合わせも可能
エッセンスは7種類まで組み合わせて使うことができます。



やしの木依存性や習慣性がない
心のバランスを取り戻せたと思ったら、いつでもやめて大丈夫!



すごくないですか!?



安心安全、副作用なく依存性もなく誰でも使えるなんて!


今まで薬剤師として患者さんと接してきた中で、こんな発想が全くありませんでした。


だからわたしは、ほんっとーに感動したんです!ラブラブ


そして、フラワーエッセンスについて学ぶ決意をしたのでしたキラキラ!!



つづく