こんにちは!みなこです。



今日はこちらの記事の続きです。


私が体験会で選んだカードは
【ビーチ】でした。



どんな意味があるんだろう、
ワクワクドキドキしたのを今でも覚えてます。


【ビーチ】のカード





しかし結果は・・・・


 


『人の長所が見えにくく批判的』



と。




えっ?


ガーン




えっ?


ガーン










何で分かったん❓(笑)




自覚してたものの、でも認めたくない自分も
いたので何とも複雑でしたえーん




そして、エッセンスを作ってもらい
試すこと1ヶ月。



体験会でご一緒だった方との
シェア会がありました。




すごい変化があった方、
何となく変わったかな?という方

反応はそれぞれでしたが、
でもみなさん何らかの気づきを得て
おられるように感じました。





私はというと、
特に家族に対して
自分の価値観を押しつけて
批判的だったんですが



いつもと同じ生活の中で家族から
『ありがとう💕』の言葉が
返ってくるようになったんです。





なんで❓




いつもならそんなこと言ってくれないのに。

私の場合は、周りの変化で自分も
変わってることに気づいたんです。



そう言えば、家族の良いところ見れるようになってるやんって。それが自然と態度や言葉としてでてたんですねおねがい

初めてのエッセンスで、そういう経験をした
私は、その効果に驚きました。



そして、
もっと知りたいと思うようになるのです。



つづくピンクハート