こんにちは、みなこです。



今日は私がフラワーエッセンスに出会ったきっかけを書こうと思います。




私が初めてフラワーエッセンスと出会ったのは、昨年の10月1日でした。

(もう一年前だなんて…早いびっくり!)




友達のサロンで『フラワーエッセンス体験会』があるとブログで見て、その時


こんなものがあるんだぁ、何か気になる…


と申し込んだんです。



その日は色んな話を聞いた後、

1枚気になるカードを選んで、それをもとにフラワーエッセンスをブレンドし、3週間分のボトルを作成してもらいました。

(フラワーエッセンスは、口に含ませて毎日摂取します)



どんな変化が見られるんだろう?
とワクワクしながら帰宅したのを覚えていますキラキラ



まさかその1年後に、私自身がフラワーエッセンスを沢山の方に知ってもらいたいとブログを始めてるなんて、、、!!


今思えば、あの時必要なタイミングだったのかなと思います。


その時引いたカード、私自身が感じた変化については次回お伝えしたいと思いますラブラブ



みなこ