Scarpino | Il Diario di ESSECI

Il Diario di ESSECI

http://www.esseci.jp

 

Scarpino:スカルピーノ

この名前をご存知の方も少ないかと思いますが

いらっしゃるかと。

 

現在もですが、コスタンティーノはナポリに

おきましてScarpinoという屋号を掲げいます。

 

日本で初めて(1999年~2000年程度)で仕事

をするにあたって用いたブランドネーム・ロゴ

がScarpinoでした。

↑こちらです。

当社のお客様でもこのタグが付いたジャケットを

お持ちの方が数名いらっしゃいます。

本当に長くお付き合い頂き有難う御座います!

 

と・・・、歴史をお聞かせしたいのではなく

今回特別にこの織りネームを復活する事にしました。

 

先ほども書いた様に日本で活動する事、約25年。

それを記念して今回の受注会(6月)に使用する

運びとなりました。

 

織りネームも数に限りがあるので何でも(苦笑)

という訳ではなく、折角25年前のデザインという

事でヴィンテージ生地を中心にお付けしようかな?

と思っております。

「いやいや、コスタンティーノがいいんだ」

と言う方には今まで通りCostantinoをお付けします。

 

今後このScarpinoにネームを変更して・・・とも

考えておりませんし、今回はあくまでも日本での

仕事25周年という区切りで使う計画です。

 

ご注文を考えている方、この機会に是非貴重な

Scarpinoを!!

 

 

ESSE

 

http://www.esseci.jp

 

オンラインショップ

Online Shop | ESSECI / エッセチ

Tel : 042-445-0537

e-mail :info@esseci.jp