(勝手に)夢を語る① | Creating a Happy Future: Your Next Stage

Creating a Happy Future: Your Next Stage

あなた自身の未来をより良くしたいと願うあなたへ
幸せな未来を築くためのヒントやアイデア 具体的なステップをご紹介します
時々 親子で取り組む「NEXT STAGE」のお仕事情報もお知らせします

子どもたちの凸凹を組み合わせて

子どもたちの夢を叶えられる場所がある

 

 

これが私の夢です。

 
 
SHOGENさん、
ブンジュ村の村長さんも言ってました。
 
 
みんな発達障害なんだよ
 
 
みんな凸凹があるんです。
その凸凹を組み合わせて
助け合って生きていく。
 
 
だから、
ダメな所なんて ひとつもない。
得意なことは みんなにある。
 
 
元・子どもも対象。
 
 
一人ひとりの得意を集めると
1+1は2じゃなくなります。
 
 
イメージは...
木の温もりを感じるカフェ
 
 
お茶を煎れることが得意な人
お菓子作りが得意な人
接客が得意な人
お掃除が得意な人
 
 
それぞれが得意なことで働くことが出来て
そのカフェで得意な事を教える人がいて

 

 

お茶を飲みたい人が来て

お菓子を食べたい人が来て

人と会いたい人が来て

 

 

苦手を手伝って欲しい人が来て

出来ないを出来るに変えたい人が来て

 

 

そんな空間で 好きなことをやりながら

みんなが笑顔になっていく様子を

ニヤニヤ眺めていたい私です。

 

 

 🌱  香薬セラピスト TOMOMI  🌱 

あなたに必要なアロマと
魔法の言葉で幸せになろう!

AromaWortはこちら

 

あなたの体質に合わせた

オーダーメイドのお茶

薬膳茶はこちら


あなたに一番合うセラピーが

必ず 見つかる!

BestOneはこちら