荒波乗り越えて☆*みずき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんは*
原瑞雪です☆

{779C9A51-FFA1-4CCE-9C6B-54B52645C0B8:01}

最近雨が多いですね(>_<)

雨の日は髪の毛まっすぐにしても元に戻るし、服とか濡れるからそんなに好きじゃないです(笑)

でも、好きなところもありますよ☆

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

前回のブログにもコメント
ありがとうございました♪♪
とてもうれしいです!
またコメントよろしくお願いします☆

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

お知らせ2つ!!!


☆毎週火曜日☆

毎週火曜日、19時~
ツイキャスライブをしてます!

NANA全員→かりん☆とう→ブラウンヘアーと、
週替わりでやってます!

ツイキャスでしか見れない曲とか
するつもりなのでぜひぜひ!毎週見てください☆


☆7月4日☆

「NANAのさたで~ないと?ふぃーばー☆」

場所→ソフマップなんばザウルス1   8階イベントスペース


3ヶ月ぶりです!三ヶ月開けてしまってすみません。
一所懸命がんばります!!

時間とかまたわかり次第お知らせしますね♪

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

今日は、学校で調理実習がありました!

うまくできてよかったです*


やっぱし料理するの好きだなあと思った調理実習でした♪♪*

{A5B51C03-7550-4924-8BA6-3BBE1D91EB14:01}

最後まで読んでくださってありがとうございました!
それでは今日はこの辺で☆

ではでは
ばいばーい(*・ω・*)/♪ °



みずきヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

*今日の一言*
ねむい!!!

*now playing*
充電がないから聞いてません!(笑)