あ〜日曜日☆*みずき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんにちは。
原瑞雪です☆

1日遅れてしまってすみません(>_<)

{7B456787-FC6E-4C28-B1E3-691D27B5722B:01}

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

前回のブログ、たくさんコメント
ありがとうございました☆☆☆

今日は久々にコメント返しします!


☆あづさん☆

ツイキャスライブ見てくださってありがとうございました!
楽しみにしててください!
定期公演ぜひ来てくださいね♪*
ロンくんです!男の子!
ありがとうございます☆
おかげで優勝できました!

☆ごるさん☆

飼い始めました!
可愛いでしょー☆
そうなんですか!
みいもジャンガリアンですよ!
イエロープティングジャンガリアンです!
そうですね!お話しましょう!
いや、触れないんですけどね(笑)
妹が飼いたいって言ってたからです(笑)
ずっと中に入ってるなら、
噛まない襲ってこないいい距離感が保てる
人懐っこい小さいプードルとか飼いたいですよ?(笑)

☆なみさん☆
初コメントありがとうございます!
またコメント待ってますね!!\(^o^)/

米田 和俊さん☆

おいっす(^o^)/(笑)
夜更かしはダメですよ×!
なんか、薄くないですか?(笑)
コメント薄くないですよ!
でしょ?ハムスター可愛いです☆
でわ(*・ω・*)/♪ °

☆もあいさん☆

ありがとうございます!
頑張ります!
またコメントしてください♪♪

☆ありすさん☆
はい!仮契約のシンデレラのサビですね♪
好きなんですか?

☆はみがき子さん☆

ありがとうございます!
ほんまですか!
嬉しいです♪♪ありがとうございます!
でもまだまだですよ(笑)
おー!
ダンスも副部長も頑張ってください!
ありがとうございます!
おかげで体育祭、優勝できました☆
シマリスですか!
リス可愛いですね♪♪



以上です!
たくさんありがとうございます☆
またコメント返ししますね!

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

金曜日は体育祭がありました☆

今年は獅子団🐯🌻

優勝できてすっごい嬉しかったです!
めっちゃ楽しかったし!!!!
応援も上手くいってよかった♪♪

来年も楽しみです\(^o^)/
頑張ります\(^o^)/

みなさんなんか体育祭の思い出ありますか?

{62C4B6E9-2A6F-4533-8CBE-989FD842C1C4:01}

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

昨日は大大好きな私立恵比寿中学さんのライブに行ってきました!

体調不良で安本彩花さんがいなかったのはすごく悲しかったけど新曲初披露だったしすっごく楽しかったです!
彩ちゃん早く体調治ってほしいです(>_<)

いろいろ書きたいけど、長くなるので…(笑)

とにかく楽しかっです!
やっぱり大大好きです♡

NANAもライブがしたくなったよ(・▽・)/

{1EA3047A-417D-47C0-B08C-CCA1D370561D:01}

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

今日はお菓子作りをしようかなー?
できたらツイッターに載せますね♪♪


最後まで読んでくださってありがとうございました。
それでは今日はこの辺で☆
ではでは☆
ばいばーい(*・ω・*)/♪ °


みずきヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


*今日の一言*
昨日の余韻にひたってます(´-`).。oO(

*now playing*
買い物しようと町田へ/私立恵比寿中学さん