QとAそしてガチピンのまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!



こんばんわたがし
最近水色が好きな寿々歌です。

手に取る洋服も小物も
気付くと水色ばかり。
爽やかさを求めているのかな?笑


さてさて、それでは皆さんからの質問にお答えしていきます!!


Q好きな漫画は何ですか?

A暗殺教室
アオハライド
ストロボエッジ
彼女は嘘を愛しすぎている

です!!


Q好きなドラマは何ですか?

A今期のドラマでは
「問題のあるレストラン」がとても面白くて毎週見ています。
出演されている女優さん、1人1人のキャラクターが魅力的で、演出もすごく面白いです。


QUSJでおすすめの乗り物は?

Aやっぱり…ハリッポッターですね。
1度しか乗ったことないけど、あの臨場感は忘れられないです。

夜に乗るハリウッドも、最高ですよ!


Q北海道といえば?

A悩む…
海鮮!ロイズ!

いやいや、全部食べ物じゃないか。笑

北海道は天てれ時代に何度か行かせて頂いたのですが、その度に食べ物の美味しさに感激でした。

初めて
透き通った透明の刺身のイカを見たり
ロイズの生チョコが口の中で溶けたり
衝撃的でした。

本当に素敵な場所です。
もう一度行きたい。


あ、そういえば!
ロイズとチロルチョコがコラボするみたいですね~♡
楽しみです(^O^)


Q名前の由来を教えてください

A生まれた時の産声が
めでたい歌のように聞こえたので
「寿々歌」と名付けられました。



Q持久走は得意?
もし得意だったらあの地獄の時間をどうやって忍んでますか?


A今の時期はほとんどの学校で
体育の授業は持久走をやりますよね(笑)

私は実は持久走得意です。
意外ってよく言われますが…笑

持久走は、筋トレをし出したらより長くペースを崩さず走れるようになりました。

あとは…
ずっと走っていたら周りの景色に変化がなくて、飽きてきちゃうから、ドラマや漫画のワンシーンを思い出したり、この授業終わったらお弁当だ~とか考えたりしています(笑)
結構やる気出てきますよ~(^O^)

良かったら参考にしてみてください♪


Q髪の毛切りましたか?

Aそうなのです!!私髪をボブにしました!!



{5742FCC5-955E-42A3-A9A6-B9BCBD6E23B4:01}




というのは嘘で。
髪を中に入れてボブっぽくしてみました笑
イタズラごめんなさい(^ν^)


でもボブのウィッグは持ってるから
久々、付けてみよっかな~♪



ということで
今日はここまでーーー!!


引き続き質問に答えていきますね~♡



でわでわ
最後にお知らせです☆


今日!!

1月31日(土)   22:00~23:00

コヤブガチピン写真館
「冬の箱根SP後編鉄道写真と星空撮影のテクニックを学ぼう」


ギリギリでごめんなさい。

前回に引き続き、箱根で写真のテクニックを学びました!!
今回は素早い鉄道、そして真逆の流れがゆっくりな星空を撮影しました(^O^)
鉄道が好きな方
天体が好きな方はもちろん!
とても勉強になります。

是非見てください♫


私も宿題を終わらせて
テレビの前でスタンバイしよーっと


良かったら感想お待ちしております!


逃げるっ>>