おやつ、久々にあのコーナー⁈のまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!



こんばんわたがし
久しぶりにゆっくりとした時間を過ごしています寿々歌です(´-`)
たまにはありですよね、そういう日も。


そうだ、こないだ東京で可愛くて体に優しいサブレを見つけました。



{8BDB193F-2EC2-45CA-8244-5144F9E1EF16:01}



おやつキング
ミルクのサブレ




犬?の耳を引っ張ったら…


{8601C829-18AB-4009-A9C6-D558FB081B99:01}




{D6126E78-D782-4A91-92BF-7E8B480AF896:01}


スワンが出てきました。
シュール、かわいい、おもしろい





中身も1つ1つ表情が違っていて


{2CFD7503-A180-4FE0-8BCE-41494B97364B:01}



完全にファンになりました。

原料も体に良いもので、味も素朴で美味しかった~~
他の味もあるみたいだから、次は違う味を試してみよう♪

良かったら皆さんも食べてみてください♡




最後に皆さんにお知らせ~♡♡

久しぶりにQ&Aをしたいと思います!

質問全てには答えられないけど、ランダムに選んで答えます。
質問お待ちしています


{0E7B18C1-3E08-43D8-A634-594A813347FB:01}







逃げるっ>>>