!遅くなりましたが…!みずき! | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


あけましておめでとうございます!
2015年もよろしくお願いします☆

{91FDA66B-93D4-4021-836B-7324AF1C1FAB:01}

お正月は、
おばあちゃんの家に行ったり、
お菓子を作ったり宿題したりしてました!

後、初めて初詣に行きました\(^o^)/
NANAで行きました~\(^o^)/

おみくじ、大吉!!!
嬉しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、重大発表をしました!
なんと、1月中に新曲を披露します!
わーい\(^o^)/

キラキラしてる感じの曲です!

みなさん楽しみにしててくださいねっ♪☆

おみくじ大吉だったし、
初夢も調べたら縁起のいい夢だったし
すてきな年になるといいな☆

{D9D11FAE-785C-4205-AE31-6B5C11CCB1FF:01}

年越しジャンプ!

みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

元旦にお友達と起きれたら初日の出見よう!
って言ってたんです!

でも2人とも寝坊して見れませんでした(>_<)

来年こそ見れるといいな☆

みなさんは初日の出みましたかー?

 ~( = ^ ・ ω ・ ^ )

それでは今日はこのへんで!

ではでは
ばいばーい(*・ω・*)/♪ °

みなさんにとって
すてきな1年になりますように…☆


みずきヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ