初詣のまき | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


こんばんわたがし
こないだ家族で初詣に行ってきた寿々歌です♫

京都の晴明神社、御金神社に行ってきました。
去年も同じ神社に初詣に行ったんです。

 今年は去年に比べて
気持ちを落ち着かせてお参りできました。


何をお願いしたのかは…秘密です


京都は本当に寒くて


{2905A2E1-4F58-45CE-94A3-D2673DAE388C:01}



雪が沢山積もっていました
何度か滑りそうになりました(笑)

雪見ていると本当に真っ白で
自分の心も真っ白になった気分です。




歩いていたら



{C2FBA7A1-B2D4-4E4B-94CE-82E7746442BD:01}



私より大きな雪だるまが(O_O)
思わず写真撮っちゃいました~!


長生きしてね。



皆さんは初詣どこに行きましたか~?
良かったら教えてください♪




{C63253CE-062E-40C3-A97E-C468E55DDCCE:01}




弟に邪魔されながら頑張って撮った写真 



逃げるっ