とうこです(^o^) | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんはー♪
 
 
NA-NAのとうこです
 
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-CYMERA_20130827_150340.jpg
 
8月22、24日に来てくださった方、応援していてくれた方ありがとうございます!
 
緊張したけど
すごく楽しかったです(^∇^)
 
 
 
それでは、「答え♪」という題名のブログの問題の答えを発表したいと思います!
遅くなってすいません(;´д`)
 
 
正解は、、、
 
 
 
ざるそばでした(^ω^)
 
めっちゃおいしかったです!
 
 
また、問題出しますね♪
 
 
 
次は!「猫(´ω`)」というブログのコメント返しをしたいと思います!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
★ヒロトさん★
 
猫好き信用できますか!
噛んできても可愛いですよね(´ω`)
 
猫の名前は「トラ」です!
 
猫ばっかですね(^ω^)
 
 
自由研究は「おいなりさん」です!
おいなりさんのことを、いろいろ書きました(^∇^)
 
 
★ありんこ*さん★
 
猫の名前は「トラ」です♪
 
めっちゃ可愛いです!
 
 
★さくら学園大好きっ子さん★
 
私服です♪↓
 
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-DSC_0206.jpg
 
上しか写ってなくて
ごめんなさい!(;´д`) 
 
 
★ふぅ・・・さん★
 
初めましてです♪
 
猫可愛いですよね!
 
名前は「トラ」です(^o^)
トラの名前は、とうこが考えました!
 
 
★ぶっちさん★
 
猫派なんですよ(^∇^)
 
とうこの家の猫も
結構噛むんですよ(;´д`)
 
最近とうこは聞いてないです
 
 
★たゃすさん★
 
猫飼ってるんですよ(^o^)
 
とうこの猫は、男の子です!
おっきいですよ(´ω`)
 
おいなりさんは、、、
そのままかな笑っ
 
 
★大空*ロケットさん★
 
釣られちゃいましたか♪
 
5歳で、名前は「トラ」です!
男の子、女の子どっちだと思いますか?
 
愛情表現だったんですか!
そうだったんですか~(´ω`)
 
はい!がんばります!
 
また、猫載せますね♪
 
 
★三日月 夜空さん★
 
可愛いですか!ありがとうございます!
 
宿題終わりましたよ(^o^)★
 
 
★まじくん★
 
ありがとうございます!嬉しいです!
 
名前は、「トラ」です♪
トラ柄なんでトラにしました!
 
 
★謎龍さん★
 
猫飼ってるんですよ♪
 
ありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです!
 
 
★ぐりおさん★
 
似顔絵書きましたよ!
 
トラですよ~(^o^)☆
 
宿題終わりましたよ(^∇^)
 
「おいなりさん」「家」「家族」です!
 
あっ!
 
おいなりさん以外
持っていけない(;´д`)
でも、家と家族は必要ですね♪
 
 
★じぇりーさん★
ほんとですか!めっちゃ嬉しいです♪
 
猫飼ってるんですか!
同じですね(^∇^)
 
首です♪
 
 
★ヨシペン☆さん★
 
ありがとうございます!!
 
宿題終わりましたよ(^o^)☆
 
 
★アラキサンさん★
 
とうこも可愛いですか!ありがとうございます!
 
コンビニで買うものは、おでんを買ったりします♪
 
10年後は
キレイになってたら嬉しいです!
 
 
頑張りましょ!
 
 
★Natsumi)さん★
 
可愛いですよね~(´ω`)
 
猫の名前は、「トラ」です♪
 
 
★勇士さん★
 
可愛いですか!嬉しいです!
 
張り切っていきましょー(^∇^)
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
たっくさーーんのコメント
めーーっちゃ嬉しいです!
 
それでは、最後にさーちゃんとの写真♪
 
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-2013-08-19_19.18.47-1.jpg
 
 
以上とうこでした!