るんるんるんるん♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

ESSEアカデミーオフィシャルブログ-1377930863302.jpg
どうも♪
ちひろでーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-e_037692.gif
ではさっそく天才級!の問題の正解発表!
正解は、
410 !!
でしたーー!
正解してる方が多くて
\(◎o◎)/← こんな感じでした。笑
また問題出しますねーーークラブ
では、天才級!のこめへん ///
小豆さんへ
コメントありがとうございます!
よゆうですか!?
しかも正解!
すごいですねーー!
尊敬します。笑
またコメント宜しくお願いします 
ぷらとっしゅさんへ
コメントありがとうございます!
一瞬でわかったんですか?
IQやばいですよ!笑
素晴らしいでーす。♪
またコメント宜しくお願いします 
たかとさんへ
コメントありがとうございます!
正解です♪
すごいっす。わら
またコメントおねがいします!
待ってまーーす! 
じぇりーさんへ
コメントありがとうございます!
可愛いですか?
ありがとうございますドキドキ
嬉しいですー。♪
問題大正解です!!!
あーみんさんへ
コメントありがとうございます!
正解ですーーー♪
素晴らしいですーー!
またコメントおねがいしますドキドキ
待ってますよーん。♪
まじくんさんへ
コメントありがとうございます!
海は良いですよね~o(^o^)o
今は子供っぽくいときます。笑
少年気分いいじゃないですか!
正解は410でした♪
次、頑張ってくださいね!
シリウスさんへ
コメントありがとうございます!
いろいろイベントありましたね~♪
めっちゃ楽しかったです!
その名言使わしていただきます。笑
問題正解でーす!
ふぁおとクンさんへ
コメントありがとうございます!
正解ですよ!
すごいですねーー!
IQ110くらいですかね。♪
でもすごいっす。笑
またコメントおねがいします 
ミント*。さんへ
コメントありがとうございます!
宿題終わりましたか~?
問題正解ですよ!
花火見たんですか!ドキドキドキドキ
それは最高の思い出ですね♪
たゃすさんへ
コメントありがとうございます!
正解です♪
短い方が良いですか?
良かったですー(●´ω`●)
櫻美あやめさんへ
コメントありがとうございます!
意外と簡単でしたね。笑
次はもっと難しい問題
出しちゃおっかな~。笑
またコメントおねがいします!

コメント、いいね、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします///
みなさん!
聞いてください!
実はーー
私ーーー
携帯替えたんです!!
(どうでもいい。←笑)
すごく薄くてびっくになりました。ESSEアカデミーオフィシャルブログ-187a64cd-5d47-4175-9dd9-fc627d2c3f5b.gif
サクサク動いて良い感じです。♪
これでるんるんで生活できます♪笑
みなさんはるんるんな事
最近、ありましたかーー?♪
そして、そして、
初の内カメラ撮影を行いました。笑
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-1377934730422.jpg
どやさ。笑
またいろんな写真載せますね♪
では、ばあい。
ChihiroESSEアカデミーオフィシャルブログ-147162.gif