質問にお答えーSP! | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

 
    こんにちわん♪リルチルですESSEアカデミーオフィシャルブログ-164907.gif
 
今日は質問にお答えーSP!
 
 
菊地さくらさんへ
ファンレターはESSEの住所にお願いします!
待ってます!!
 
まーみんさんへ
もう写真載せ尽くしちゃいました汗"
撮ったらすぐ載せます!
すいませんー!!
 
ゆづさんへ
多分届いてると思いますよ♪
忙しいからお返事遅くってるおもいます汗"
 
ちぶちゃんさんへ
おすしのネタですか?
おすしやったらサーモン!!
 
ポコポコさんへ
犬派です!!
 
謎龍(なぞりゅう)さんへ
着てましたね!!笑
今度はリルチルのTシャツを!ないけど←笑
 
満月さんへ
知ってます!
Dream5さんと同じ
恋のダイヤル6700って歌を
リルチルでも歌ってるんです!!
 
ひまわりさんへ
年齢
ちひろ 13歳
るな  12歳
好きな曲
ちひろ 嵐の oh yeah!
るな  ももいろクローバーZのZ女戦争
です!!
 
満月さんへ
ちひろ 嵐
るな  ももいろクローバーZ
です!!
 
浅賀 さきちゆん ☆*.ミミさんへ
まだ終わってないでーす汗"
がんばります!!
 
SEKAIさんへ
写真とるときは目をおっきく見せる!w
でーす!
るなは目おっきいけど...笑
 
謎龍(なぞりゅう)さんへ
ずばり8月26日に京街道祭りです!
ぜひ来てください♪
 
なおっちさんへ
マイブーム
ちひろ 語尾を変がおにすること!
るな  TVを見ることー!
 
daiさんへ
東京はいつ行けるかわからないです汗"
 
あまおうさんへ
あんまり見たことないです;
 
ひまわりさんへ
ちひろ 13歳
るな  12歳
 
満月さんへ
ちひろ カルピス
るな  メロンソーダー
です!!
 
 
またコメント返しします!!
 
コメント待ってまーーす!
 
 
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-1345542774788.jpg
           練習後の写真♪