忘れてた(´・_・`)笑 | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.jpg
KaEDEでーす^^
この間レッスン着のせるの忘れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノごめんなさい!
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.jpg
ついでに私服も 笑
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.jpg
【ネオンネオン♪♪】
【ポコポコ さん】へ
栃木県はいったことないです~機会があれば行きたいですね^^
【ゆり凛★ さん】へ
もう終わったんですか私は毎年溜め込んでしまうので、今年こそはって思ってたけど、結局まだ終わってません(笑)
【゜*ちぇりー*゜ さん】へ
ブランドとか気にせず欲しいのがあれば買うから、あまりないんですけど、スピンズでは結構買います^^
【SEKAI さん】へ
今年はほとんどレッスンでした^^その分みんなといる時間も多かったから、良い思い出になりそうな夏休みでしたよ♪
【しょう さん】へ
はい!めちゃんこ楽しみます(笑)
【未海 さん】へ
今は160、161ぐらいですね^^もっと高くなりたい(T ^ T)
【mayuESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.jpg さん】へ
全然大丈夫です^^もらえるだけで嬉しい♪笑
【Yui さん】へ
耳あけてます^^ダンスのときにイヤリングじゃとれちゃうから、あけました♪
【みっちゃん さん】へ
私はめちゃんこ元気です!ありがとうございます^^なゆは声以外、回復してました(笑)
【ひまわり さん】へ
買っちゃいましょう(笑)おろそいですね^^
【苺 さん】へ
私もまだです(T ^ T)ピンチ!!一緒に頑張りましょう!
【ゆうゆう さん】へ
そうですね!早く治ってほしいです(´・_・`)
【こたけ@ さん】へ
楽しい楽しい夏休みが終わっちゃいますね(T ^ T)
【大空*ロケット さん】へ
この間はありがとうございました!また絶対れもんず♪のライブみてくださいね♪(´ε` )湊かなえさん、あおいちゃんに紹介しときます 笑
【ミオ さん】へ
そうですね~何系とかはないけど、個性的で人とかぶらないものが好きです♪(´ε` )
【るんば さん】へ
勇気だして買ってみてください(笑)流行りがわかるなんて、嬉しいです!
【HAN-KUN さん】へ
大阪ですよ~♪
【大貴は Vampire。*゜ さん】へ
生意気ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
【楓 さん】へ
私もショートにしてすごい楽で気に入ってたけど、今はのばしたくてたまりません(笑)
【なおっち さん】へ
私達が帰ったあとそんな会話があったんですね(笑)お見送りありがとうございましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
【浅賀 さきちゆん ☆*.ミミ さん】へ
少女あったんですか!オススメした本で書いてもらえるなんて、嬉しいです( ̄▽ ̄)
【あまおう さん】へ
私はまだまだです(T ^ T)がんばります!
【菊池さくら さん】へ
私も靴が1番のお気に入りです^^
【咲希 さん】へ
まだまだなんですよ~残りの夏休みがんばります!笑
【謎龍(なぞりゅう) さん】へ
どうして最後私なんですか_φ( ̄ー ̄ )笑
キャラメル☆れもん、本当にできたらいいなー!
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.jpg
【★KaNaKo★ さん】へ
そうですよ!papelook便利ですよね♪(´ε` )
【満月 さん】へ
好きな歌手はsuper juniorです♪
コメントありがとうございます♪
また更新しまーす!!
ぐっばい( ̄▽ ̄)♪