Xmas☆♪ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

おはよ馬のしっぽESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.gif
寿々kaですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.gif
ジングルベル02
寿々が来る~笑
Xmas
終わっちゃったよー。
皆さんは2011年の
Xmasどのように過ごしましたか?
うちは…
イブにてれび戦士と
パーティーしてESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.jpg
Xmas
家族とてれび戦士過ごしましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
スタッフさんが
ケーキとプレゼントを
てれび戦士に内緒で
用意してくれましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image05.jpg
これはケーキにささってた
飾りを洗って
髪飾りにした写真ですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image06.gif
夜は家族とトンテキを
食べに行きました~ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.gif
最高のXmasイブandXmas
でしたぁぁーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image07.gifESSEアカデミーオフィシャルブログ-image07.gif
みんなのXmas
教えてね~ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image08.gif