ぷれぜんと.:°. | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!

こんばんわESSEアカデミーオフィシャルブログ-image00.jpg
KaEDEですESSEアカデミーオフィシャルブログ-image01.jpg
リクエストにありました、誕プレです( ´ ▽ ` )ノ
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image02.jpg
特にお気に入りはこちらーESSEアカデミーオフィシャルブログ-image03.jpg
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image04.jpg
右:韓国語の本(勉強頑張ります!
中央:スピーカー(iPhoneに繋ぐだけでスピーカーから音が出るんです♪♪
左:スーパーマングッズ(今スーパーマングッズ集めてます( ´ ▽ ` )ノ
【まほさん】へ
お父さん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノsexy zone知ってますよ☆彡まほさんのこと、もちろん覚えてます♪
【*玉森うさぎ(16)さん】へ
画像はinstax、楽画cuteというアプリで加工してます♪♪
【重本.もえもん(・ω・さん】へ
上にのせました♪
【ゆり凛★さん】へ
usjの中だったら、スパイダーマンが好きです♪エルモも可愛いですよね( ´ ▽ ` )ノ
【AAAさん】へ
関西出身ですよー♪♪
【まにまにさん】へ
偶然ですね!!お会いしたかったです~(>_<)
【ゆゆたん♪さん】へ
高1の兄がいますよー☆
【MAmiさん】へ
まみさんもお誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ素敵な一年にして下さいESSEアカデミーオフィシャルブログ-image05.jpg
【満月さん】へ
趣味は音楽を聞くことですー!
【寿々歌さん】へ
パス持ってますよ♪すみませんm(_ _)mその時によってちがうんです(>_<)
【ゆちさん】【@ みくさん】【咲希さん】【しょうさん】【★リン★さん】【sえむ☆ゆうsさん】【関西<みき崚歌さん】【あのんさん】【謎龍(なぞりゅう)さん】【アヤカさん】( misaki^o^ ).さん】【赤リンゴ♪さん】【SNOAM(o^o^o)さん】【杏ちゃんさん】【◆Natsumi◆さん】【XjumpKaiさん】【オレンジさん】【@まみっちょ*さん】【namiさん】
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-image06.jpg
【まにまにさん】【とまと.。 ●○さん】【上田 ゅか@さん】【姫ちゃま愛してる。さん】
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
そして!お祝いコメントも、たくさんありがとうございました!
今年もみなさんに祝ってもらえて、すごく嬉しいです♪♪
でわ、また更新しまーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-image07.jpg