●お知らせです● | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


こんにちは☆
KaEDEです♪
今日はもえっきーとトリックアートを見に行きましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-878851298002291.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-CA3G025100010001.jpg
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-CA3G025000010001.jpg
平面な壁なのに飛び出してみえるんですESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0082.gif
そこで募金をしたら、こんなものをもらいましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-btVos5_7000030001.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-110401_1746~020001.jpg
カーネーションですESSEアカデミーオフィシャルブログ-3eLkFb_700001.gif
綺麗でした♪
●NHK【みんなのうた】ピースフルについてのお知らせ●
4月2日からと言っていましたが、初回放送はNHK【総合テレビ】で4月4日の10時55分になりました。
ぜひ、見て下さいね(^w^)
【質問☆★】
【すぅなさん】へ
ほとんどの方は覚えていますよ♪
【☆ちぃ☆さん】へ
手紙で送って頂けるんですか!?
ありがとうございます♪
【◆寿優歌◆さん】へ
呼び捨てandタメ、全然OKですよ♪
これからも、よろしくお願いします(^w^)
【ジャグさん】へ
私はlessonに集中したいので、部活には入ってません♪
【*:..。oMAYU☆゜・:,。さん】へ
気になっているアーティストは、2NE1さんです♪
気になっているっていうか、もう大好きです★
【ひ な な*さん】
【*もりもとみくさん】
【しょうさん】
【崚華〓Ryoka★(*´`*)さん】
【キャラメルさん】
【◎玲汰っちさん】
【すずあさん】
【** 長江リか(´`)★あいにゃんにゃんさん】
【凜さん】
【MIKAさん】
【愛理さん】
【あさこんぶ!さん】
【みさきティ(⌒ω⌒★)さん】
【おぐっちゃんさん】
【?????ひな?????さん】
【ちあき*。゜さん】
【?オチビちゃん?さん】
【ひ-こ.さん】
【ゆかりさん】
【Aya(・O・☆)さん】
コメント
ありがとうございます♪
そしてたくさんお答え、ありがとうございます♪
くみっきーポーズ、wピース、中には変顔ESSEアカデミーオフィシャルブログ-dplHMc_700001.jpgもありました★
また質問しますね♪
Bye-byeESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0119.gif