なゆゆな★ | ESSEアカデミーオフィシャルブログ

ESSEアカデミーオフィシャルブログ

タレント、歌手、アイドル、アーティスト、ダンサー、俳優、女優、子役などを抱えるESSEアカデミーのブログです。
プロダクションでもあり、スクールでもあるアカデミーの実態をご紹介していきます。タレント達からの投稿をお楽しみに!


こんばんわESSEアカデミーオフィシャルブログ-9stG12_70.gif
なゆですESSEアカデミーオフィシャルブログ-20100816230206.gif
それでは正解発表しまーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-__ 40133.gif__ 40133.gif
私の飼っているセキセイインコの名前は…
“れもん”でしたぁESSEアカデミーオフィシャルブログ-fho60d_700001.gif
ほとんど正解の人が多かったですねESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0109.gif
おめでとうございますESSEアカデミーオフィシャルブログ-image0006.gif
れもんはれもんず♪が結成する前に飼っていたのでユニット名を聞いたとき驚きましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-image0071.gif
すごい偶然ですよねESSEアカデミーオフィシャルブログ-Image0247.gif
っと言うことで…
今日は偶然名前が逆な、ゆなとの写メを載せますESSEアカデミーオフィシャルブログ-Image0084.gif
左側が私で右側がゆなですESSEアカデミーオフィシャルブログ-EntryImage0001.gif
ESSEアカデミーオフィシャルブログ-110327_1355~04.jpg
アカデミー生の子にも名前をよく間違えられるんですESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0118.gif
ややこしいですよねESSEアカデミーオフィシャルブログ-091204-13.gif
みなさんぜひ間違えずに覚えてください★
それでは『ペット★』のコメント返ししまーすESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル0186.gif
【咲希さん】
はい♪正解です(^O^)
【すぅなさん】
初めまして!!!
正解です♪
【ひなな*さん】
正解です★
見のがしちゃいました(>_<)
めっちゃショックです…
さよならぼくたちのようちえんどうでしたか?
【ももさん】
初めまして!!!
正解です♪
【(≧▽≦)さん】
正解です☆
【真ちゃんさん】
初めまして!!!
正解です★
これからもコメントしていただけたら嬉しいです♪
【ざまカンさん】
お久しぶりです!!!
またよろしかったらイベント見に来てください★
これから更新していくのでブログチェックしていただけたら嬉しいです(*^m^*)
【Ri-N*Meguti[放置*共同]@(*´ω`)★っさん】
ぜひなーチッンって呼んでください!!!
あだ名つけてくださりありがとうございます♪
【あーちゃんさん】
正解です★
【◎玲汰っちさん】
正解です♪
好きな色は濃いピンクです(≧ω≦)
【歌無月『音無』さん】
初めまして!!!
正解です★
更新どんどんするのでコメントよろしくお願いします(*^m^*)
【☆ちぃ☆さん】
正解です♪
文鳥わかりますよ(^O^)
何かしゃべりますか?
ぜひなゆちゃんって呼んでください★
【びわ湖のひろっち@あーきち*さん】
更新楽しみにしていてください♪
正解です★
文鳥もかわいいですよね(≧ω≦)
【あやみんさん】
すごーい!!!
色も一緒ですか?
【オチビちゃんさん】
正解です☆
ぜひなゆって呼んでください(*^m^*)
好きな歌手は安室奈美恵さんです♪
【まあいさん】
初めまして!!!
正解です★
これからもブログチェックしてくださるとすごく嬉しいです(≧ω≦)
【ゆかりさん】
正解です★
嫌いな食べ物は…
カリフラワーです(>_<)
【**長江りか(´`)★あいにゃんにゃん!さん】
正解です!!!
ぜひなーちゃんって呼んでください(^O^)
あだ名をつけてくださりありがとうございます♪
【キャラメルさん】
正解です♪
【☆みやめろ☆さん】
初めまして★
正解です!!!
あだ名をつけて呼んでもらえるとすごく嬉しいです//
【Aya(・ο・☆)さん】正解です♪
前のブログでコメントくださったのに返事書いていなくてごめんなさい(>_<)
【◆寿優歌◆さん】
初めまして!!!
正解です♪
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします(^O^)
ぜひなゆって呼んでください☆
タメ口も使ってもらっていいですよ(≧ω≦)
【ひなさん】
正解です♪
ペット癒されますよね!!!
ぜひなゆって呼んでください(´ω`)
兄弟は兄が1人いますよ★
たくさんのコメントありがとうございましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-ファイル00390001.gif
問題の答えを間違えている人が1人もいませんでしたESSEアカデミーオフィシャルブログ-ciYdO5_70.gif
簡単でしたか?
最近大阪は暖かくなってきましたESSEアカデミーオフィシャルブログ-__ 50126.gif__ 50126.gif
みなさんの地方は暖かくなってきていますか?