~*~*~*~*~*~*~*~*~*

           健康テレビ番組やYouTubeで

                たくさん取り上げられ

                               特に

                  オススメされていた


                     ビオスリー Hi錠 ✨


                      遅ればせながら

                  私も はじめました😁




                          夏に向けて

              ダイエットを始めるのなら

                「 まずは 腸活から!」


                                  と
                             女性誌の
                  特集にも なっており😆


背中 押され 購入    

(ただの ミーハー😁)   

😁  



服用開始 翌日に  

早速  ✨  


♪ むくみ 軽減 ♪

を   

体感😂 


ここ最近    

カリウムのサプリを

のみきっていたため


両足ふくらはぎの

パンパンで

起きてしまうほど

だったのですが  


それがない!👍️

眠れたのです♪



 

 

                               そして

                         服用4日目 で    

体重 1.3kg      

体脂肪 1.5%      


減りました😁

運動なし♪  

食事制限もなし♪


ただ…       

正直…       


整腸剤を       

信じきっていません    

😂     



 
                          1日 3回服用
                     できるようですが

                  
                             わたしは
                            2回までで
                      様子見してます😆


他の臓器に負担が

かかっていたら

大変ですので😁



みなさんは  

ご自身の判断のもと

ご決断くださいませ

😊    



あー    😣

カリウムのサプリを

リピのみしていたけど

こうも簡単に

むくみ軽減を

体感できるとは…


恐るべし

 

 




~ただいま製作中~     



                                  少し

進みました😁


わたしの趣味です😊


私の腸活


 

                     不定期 投稿ですが

              フォローしていただけると

                  とても うれしいです♪

                                  😊

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する