今年こそはファビオルスコーニのスエードブーツ!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんはおおあくです。




先日オニイチャンとラゾーナをウロウロしてた時にメガネ屋さんにいきました。



そこで真ん丸フレームのメガネを見つけたんですよね。


真ん丸眼鏡ってもう夢のアイテムというか憧れですね。

ちゅうかなぱいぱいの主人公ぱいぱいが地味な姿に化けてるときに

真ん丸眼鏡だったんですよね!!(早い話が変身前の姿



第一話で、真っ赤なチャイナドレス姿で敵から逃走してたぱいぱい。

「待って、このままじゃ目立つから皆で地味な姿に変身しよう★」みたいな。



そんな感じでぱいぱいと敵は地味な姿に変身したんですね。


「わーすごい地味www」とか言い合いながら

パイパイと敵がキャッキャ騒いでた記憶があります。



丸顔に真ん丸眼鏡って絶対に合わないのも知っている。

完全にNGの組み合わせだ。


クッしかしときめくこの女心が・・・・・・・!!



私は真ん丸眼鏡をかけてみた。







完全に不審者すぎて自分で爆笑しました(約一秒で眼鏡はずした)


オニイチャンも爆笑してました。


顔の〇さ具合もハチきれんばかりに倍増だ。




今日は〇い顔の人もすっきりして見える魔法のブーツの紹介です(個人差アリ




ファビオルスコーニ

98801/4

NVS BLS GYS

\32,000(+税


ファビオルスコーニから毎年大人気のスエードロングブーツ入荷。


去年ついにかわちーも黒を買いました。

スタッフにも愛されている万能ロングブーツ。




最近一緒に仕事してるシゲコに履いてもらいました★





フトモモが健康的です(そこかい


シゲコもとっても気に入ってました。

スエードブーツってやっぱり可愛らしさが増します///


もちろんブーツインしても脚がすっきりして見えます。



余談ですがシゲコはこももの記事が気に入ってくれてます。



さて足元のアップ。





何がいちおしかと言うと丈がかなり長いのです。


ロングブーツでも丈が短かったりするのがありますが

このファビオのブーツはごらんの通り長めです。


長めのブーツを探してる方は一度お試しください。




「あの、逆に短いのが欲しいのですが・・・」



そんなお客様にも今年はこれ!!








98803

BLS GYS

\31,000(+税


BLK

\32,000(+税



初めてのミドル丈ブーツ!!


去年あったモデルよりやや長めの丈です。



さっきのロングロングと比べてこんな感じ!





間違いさがしって訳でもないですがちっちゃい方にミミがついてます。


筒のカットもちょっと違う。




こちらは私が履いてみます。

グレースエード履きました。




結構筒周りがタイトです。


素材がやわらかいのでストレスがないですね。


ロングは去年買おうか迷った時期があったのですが、

外反母趾のためにサイズをあげると筒周りがブカブカになってしまい・・・

これはそんなことないのでびっくり!!





若干ウエスタン風? のVの形が確かすぎるほどの満足。


そういえばワシントン時代にこんな形のブーツを愛用してました。




黒スムースだけちょっとお値段違います。




黒も素敵だなーとか思うんですよ。


黒髪で黒いブーツで黒っぽい服装の禁欲的エロスといいますか、

隠してるからこそ隠しきれない禁欲的エロス


地味で化粧っ気もないのに気品がある雰囲気の女性だいすち

(話脱線




そんな感じで下取りキャンペーンも初日から好評です。


ご来店ありがとうございます。




本日のお酒は





黒ビール発見しましたグビッ



あかんミックスナッツ食べ過ぎてもた・・・

クルミとカシューナッツ、ジャイアントコーンだけの詰め合わせがほすぃグビリッ



最後までありがとうございましたグビン