下取りキャンペーンの始まりだ!!(9日から | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





こんばんはおおあくです。



今日は岸田森さんが夢にでてきましたニコニコ


んっきゃああ岸田さん!! 岸田さん!!!x






シャワーを浴びて、浴室から出たとこでバスタオルで体を拭いてたら。

ふと上から黒いほこりがフワァーってひとつ、落ちてきたんですね。


顔ギリギリのところを通過してほこりが床におっこちたのですよ。


よくよく見るとクモなんですよね。

明かりをつけてしゃがんで確認してみた(水も滴る全裸



あれっ、また新グモ・・・だと・・・?

黒白なのでアダンソンハエトリのオスでした。



とりあえず室内に移動させ、全裸のまましばし眺める(服着ろは


こももが大きくなったらこんな姿になるのか~^^^^



って今、実はこももより一回り小さい「ちもも」がいるんですね。

ちももはここ1週間くらい前から住み着いてます。



ワンルームなのに3匹もいるのか・・・

いったいどっから入ってくるんだ・・・><

そんなに居心地がいいのか・・・


3匹合体して幻術とか使って岸田さんに変身してくれたら・・・x





さてと古い靴は早めに新品に変身させましょう。

これはゲンジュツではなくゲンジツなのだ。



ついにきました!!


靴の下取りキャンペーン

  10/9(金)~11/3(火)




下取り靴1点につき、当日のお買い上げにもご利用いただける

1,000円クーポン1枚と交換いたします!


※ブランドは問いません。
お一人様1回につき5足までとさせて頂きます。
※回収した靴はご返却できません。
他の割引との併用はできません。
※クーポンの有効期限は10/9(金)~11/15(日)です。


1,000円クーポンは靴、バッグお買い上げ時にご利用いただけます!
      ↓

・8,000円~15,999円(税抜)の商品1点お買い上げに1枚まで
・16,000円~29,999円(税抜)の商品1点お買い上げに2枚まで
・30,000円(税抜)以上の商品1点お買い上げに3枚まで


(株)ワシントン靴店グループは「生命の森づくり」プロジェクトに賛同し、

皆さまから下取りした靴をリサイクルショップに

お買い取りいただき植樹に役立てます。




へぇぇ生命の森かぁ~(頭の中は完全に森違い





昨日入荷したお手入れグッズのラナパー。





\3,000(+税


これmajiでmiracleなExtraQualityダゼ!!


汚れ落とし、ツヤ出し、撥水、カビを生えにくくする効果がこれ一本に。



や、でも高いし・・・

まだ早いし・・・

まだ拙者には使いこなせる自信が・・・





\買った\\


ちなみに買った直後、ストックでかわちーと試し塗りしました。





こんな感じでニオイはしません。

ミンクオイルみたいな質感!


スポンジが二つついてますが私は手で塗りました。

手の体温で薬液を浸透させる行為ってなんか好きで・・・///(聞いてない



防水スプレーだと点々が目立つ靴に使ってみようと思います。



自分で試さないとお客様に自信を持ってオススメできないので・・・

使い方とか要領のコツがわかるまでちょっと色んな靴で特訓します。



本日お客様に「ネイルかわいいですね」と言われました!!


爪を褒められるなんてなかったので嬉しいです。





セルフべっ甲ネイル(試作型


オレンジ系とイエロー系を混ぜてキャメル系の下地を作って

ブラウンを適当にぽんぽん混ぜました。



そんなわけで下取りキャンペーン、ぜひご利用くださいませ!


いつも最後まで本当にありがとうございます。