SAYA新作だよ全員酒豪、もとい集合!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。




私はモデルガンが好きだ。




父親がモデルガン大好きだったのですが

自宅には10丁以上の大小様々なモデルガンがありました。

幼少の頃から常に偽物の銃がそこにあったのです。



昔はもっと色んなとこで売ってた気がするのですが。


そしてモデルガンとエアガンの違いがよくわからん・・・



BB弾を打てるタイプと、リアルだけど撃てないタイプがあったような気がします。

リアルだけど撃てないタイプの重厚感が大好きでした。



すごく重たいのがあったんだよなぁー。




なおオトンと一緒に発砲スチロールにBB弾を撃った時に

もんのすごい音と威力でビビッたのを覚えてます。



昔はよくBB弾があちこちに落ちていました。



そして森の中で知らない人に何度か発砲されたことがあります(BB弾)


集団でいたのになんか私だけ撃たれたんですけどね。

ケガこそしてないですが蚊に刺されたくらいの腫れになりました。




脱線しましたがリボルバーのタイプが私は大好きで大好きで。


色々とマネしてオニイチャンとロシアンルーレットごっこしてました(物騒)




遊ぶときに撃鉄が重すぎて両手で必死に起こしました(低学年なので)


たまに撃鉄に手の肉を挟んで血が出たのですが

オトンにいうと取り上げられるので黙ってました。

っていうか勝手に遊んでたら怒られますでしょう。




っていう感じで服よりも趣味にお金を使う派です。



ちあわせ☆




そんな今宵は






ラム酒をロックで・・・


マイヤーズラムって名前です(度数40度


甘い香りがするくせに甘さはないです。

でも焼酎やウイスキーのロックより飲みやすいです。


ロックにすると混じりっ気のない酒の味を楽しめる気がして・・・

(ガブガブ飲まなくなるし


さてこれを使って・・・







ラムレーズンアイスつくったったw(画像汚め



レーズンを沸騰させて水気きってそのレーズンをラム酒につけて

半溶けにしたスーパーカップにバニラに混ぜてもっかい冷凍!



ん☆ま☆い!!




今日の新作!!






SAYA

5334

アイボリー ベージュ ブラック

\19,500(+税



楽ちんなスリッポンタイプ☆



おすすめアイボリー!





アイボリーはなじみがいいので使いやすいです。
化粧もそうですが白浮きは気になるもんです。



ベージュ。




クリーム色です。

くるぶしが浅いのが楽なんです。



履いてみた。





SAYAはファンが多いのも納得の履き心地です。


シンプルなのがいいですね!!






さて本日は。





ルミネ横浜店より木村さんがお手伝いにきてくれました☆



木村さんのぷりっぷりの白目/////

栄養たくさんつまったにごりのないマッチロ白目/////きゃん/////



ルミ横に入荷してるtaccoのバッグがオニカワイイのですが

それについてお話しがきけてよかったなと思いました。


またお待ちしております☆



それでは本日も最後までありがとうございました!!