慰めて抱きしめる履き心地、SAYAの新作 | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。




みなさーんおつかれさまです~^^

一杯いかがでしょうかー



\今宵の酒☆/






北海道のしそ焼酎、たんたかたん。

何の変哲もないコンビニにあります。


割るものもないのでロックで・・・(度数20%

これすっごい飲みやすいです。




ではちょっと昔話をば。



昔々モンハンで、やたらイチャついてる学生のカップルに遭遇しました。


女の子のハンドルネーム(ゲーム上の名前)SAYAといいました。

ネットゲームではたくさん目にする名前の一つです。



二人は実名で呼び合ってました。



SAYA「今日から付き合ってるんですよ☆」

シーカレ「ねー〇〇〇ちゃん☆」



えぇ~~~~~!?(懐かしのマスオ風




数日後、SAYAとまたクエにいく機会があったのですが

「別れチャッタ」とのことでした。

ヲイ~数日で別れたとか逆にすごい



その後、SAYAは二度とモンハンに来ることはありませんでした・・・






ガチャッ、バタン(帰宅



男「・・・ただいまー、を言う相手もイナーイ(^ロ^)ウェーイ」



ヴーッ ヴーッ(携帯の振動)



男「ん、知らない番号だな・・・誰だろ」(通話ボタンポチー








SAYA「ねぇあたしSAYA。今ねあなたの部屋のベッドの下にいるの」








既にわかりきってるであろう今日の新作を紹介します!




SAYA

5380

ブラック ホワイト ライトグレー

\21,000(+税



ほっこりした履き心地で大人気のSAYAから初夏の新作。



ぺたんこでストラップのある、まさに不変の一足。




若干スポーティに見えるカカトが個性的。



ストラップはゴムなのです。





結構このゴムがしっかりしてるので

靴が絶対脱げないマンになります。

たくさん歩くときにもおすすめ。



カカトがジェイソンです(おい




肉厚なカカトなので靴ズレしにくいです。




履いてみた。



外反母趾隠れるから楽ですね!!


結構ゴムが強いので履くときに抵抗があるかと思いますが

諦めないで履いてみてください。


履いたらあとは極楽です☆




先日マスカラが切れたので買ってみました。





メイベリン ラッシュニスタ!!


お湯で落ちるフィルムタイプなのにカールが全然落ちません。

もうバシャシャーって顔にシャワーあててアレッポの石鹸でイチコロよ!!(雑


クソ最強のマスカラを発見してしまいました(個人の感想です




あーもー今日の記事まとまりが全然ない!!

だめだぁもう!!



そんなわけで明日の朝は雨なので足元にお気をつけください☆


今日も一日最後までお付き合いありがとうございました!!