WASH金具つきオペラシューズ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш

こんにちは♪

最近寒い日がつづいていて、冷え性の私にはとてもつらいですショック!

早く春がきてほしいです!!


店内は新作も増え、春らしくなりました!

今日ご紹介する新作は、
私も大好きでリピートしているオペラシューズですクラッカー

{A0E07CA4-B30A-49B4-9CBD-8612B9740F90:01}



毎年おなじみのビット金具つきオペラシューズに加え、

{5FCB90C6-0C43-4286-828A-7EFA1539F9E1:01}

WASH 
110181/5
LBUS、GYS、NVS
¥13,800+税


今回は新バージョンのチェーン金具つきオペラシューズも入りました☆
{A384D525-0EC6-4083-BA10-4E283933C49E:01}
WASH 
110181-2/2
PINKS、LBUS、NVS
¥13,800+税



金具の違いでこんなに印象が変わりますひらめき電球

{0D912375-77EA-4CB6-B0EA-9EC1CF1120DA:01}


横からみるとこんなかんじです。

山羊革スエードなので、

やわらかく包み込んでくれるはきごこちおすすめですキラキラ

{B521E74F-1DF3-468C-9629-507129F51C7B:01}

ヒールの高さは使いやすい2cmヒール。

{0D73878C-1A2B-4FF7-9F0A-D1AF7BD2B00D:01}

ソールはすべり止めが付いているので、安心ですキラキラ

{55C6AC20-7BEC-4316-8005-85F8149E7259:01}


LBUを履いてみました音譜

新色のライトブルーはさわやかできれいな発色が魅力的です。

足元をいっきに春らしくしてくれますね!


素足やフットカバーを使ってもいいですし、

{7BB385C3-472E-4840-9496-F48A3291983D:01}


今の時期はソックスであわせてもいいですよ音譜

{B68DD831-ADCD-47A2-807D-18F807FF56F8:01}

ちなみに…
私が持っているのはこちらのGYです。
すでに二代目!!

ほかにも色違いで2色もっています。

それぐらいはきごごこち&使いやすさは
私も自信をもっておすすめできます♪

みなさんもぜひはいてみてください☆

{D94C72D5-5AB3-40CA-854A-4818A2B6408F:01}

さいごに先日ひさびさにお休みだったので、

美味しいケーキをいただいてきました☆

チョコレート&イチゴおいしかったですニコニコ

{EFA693A1-1848-487E-8D35-26D21E91AF67:01}

本日もご来店お待ちしております!

ひこさかでした。