白とデニムが春を告げてます | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





こんばんはす。



前回のね、かわちーのミッたんがほんとかわいいんですよ。

やっばいですあのかわいさ。


3.11の時に勤務してたかわちー、異動してしもた新井さん、私で

かわちー宅にお邪魔したときにですね


もうねミッたんがかわゆすぎてキャーキャー騒いでしまってね、


新井さんがすんごい冷めた目でドン引きしてたのが懐かしいですね!





さてさてお洗濯をしたんですけど








プギャアアアアアア!!!



顔が浮かんでます。


「ウオーw」とかなんか笑顔で変な声出ちゃったもうヤダ/////

キャーw とか一回言ってみたいのに!!



何に見えます?

私には頭が噴火した怒りゴリラにしか見えないのですが

みなさんにはどう見えていますか!?



近づいてみますね!!





ギヌロ



オイイ超カメラ目線!!!





では新作のご紹介☆




ジェフリーキャンベル

1423/2

ホワイト \14,500-

ブルー \14,000-



大人気モデルの春バージョン!




まずはブルーから。




デニム地とエナメルのコンビなのです。

タッセルがかわいーんですよ。

シルバーがアクセントになってより爽やかさを増してます。



ホワイトー。





こちらはエナメルでーす。

ちょっとした雨の時にもいいかもですね!


春といったら欠かせないのが白とネイビーですかね。


今から足元に投入するだけでちょい春モードがいいですね。



ヒールもしっかりあるのでパンツスタイルにもばっちり。





はいてみた。





クッションがすんごいきいてて思ったよりもやわらかいです。


幅ゆったりなのがいいですね。

ジェフリーキャンベルのトラッドは足入れも楽だしおすすめでふ。



なお





ヒョウ柄、黒エナメル、ベージュエナメルがあるのですが

写真撮り忘れました!!




そして前回ジェフリーの靴を乗せたときに






この色も入荷してきましたのでお忘れなく!


色々と忘れてすいませんした!!




先日久々に雑誌のInRedを買ってみた。

(リンネルはもう多分卒業したの・・・



女なんで占いで一喜一憂してしまうのですが





変化や成長を見守ってきたあの人・・・!?

しし座・・・っ!?



オニイチャンしし座ー☆(o・v・o)テヘ




風邪とかインフルにお気を付けください。


帰宅の時に家に入る前にコートをぽふぽふはたいて

菌を落とすといいそうですね。


って毎回やろうと思うんですけど気が付いたら家に入ってます。



今日もありがとうございました。