君と一緒にカウントダウンを歩かせてくれないか | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。



師走です。

佳子さまのティアラ姿が大変お美しゅうございました。

ちょっと導火線が短いとのことですがまたそこが・・・(自粛




♪も~いーくつねーるとーーーーーいい靴に出会えまs


その場所とはここEssayラゾーナ川崎店である。

カウントダウンセールの真っ最中である。





私のお肌も大胆にカウントダウンしてます(精神年齢はむしろ逆走



化粧品買うとサンプルもらえますでしょう?

どうせ使わないと思いつつもいつも「美容液」を貰うのです。


そんでたまたま三日間くらい使ったんですよ。



そのあとにいつも使ってるハトムギ化粧水(\700くらいの)を

使ったらですね、きました刺激が・・・

ホッペがパーンって赤くなりました。





今は洗顔後にワセリンを薄くのばすだけのズボラ美容だ!


ほんっとに肌の調子が良くなるのでおすすめ。

おかげで鼻のかみすぎによる皮膚のカピカピも潤いました。





はい今日のセール品!!




ファビオルスコーニ

12008

\21,384 →\15,984-


ローファーで一番人気だったこのモデルが

ついについに待望のプライスダウンですね。


私もこれ欲しかった・・・




全4色。

安心感のある色合いです。

ガラケーでも奇跡的にいい発色が出ました(照



これ全然学生っぽくないです。

シルエットがもう全然違うのです。

「ハ〇タっぽい」とか言わないでまずはお試しを!!


(なおハルタは現在オトナのための美ローファーを作ってるみたいですね



あっ伏字の意味がなかtt




マルモたんに履いてもらいました。




彼女の私物です。


マルモたんは着こなしがお洒落ですよー


写ってないですがこのパンツがなんかかわいいです。

パンツマスターですね。


たまに「パンツ」って打ち込むつもりが

画面みると「オアンツ」になってることないですかね。




さてさて実は先日





☆天使すぎるスタッフ☆のさかぴーが卒業してしまいました・・・


約半年前、スタッフが少なすぎて大ピンチだった時期に

突如現れた天使すぎる学生さん。


もうね脚のふくらはぎの曲線がもう美しくてね・・・(どこ見てる




また遊びにきてね☆





さてお風呂が恋しい時期です。




これいいカホリします。

バニラとかフローラルのカホリ。

マッチロで甘いカホリのお湯になります。




さて最後に拾い物を。







これはねマズイよ

ストックで「グヒッw」って変な声だして笑っちゃったもん



ラゾーナはもう人ごみがもんのすごいことになってます。

ご来店の際はなんか色々とお気を付けください。



くれぐれも散財のしすぎにお気を付けください☆