ヒール好きに捧げる愛の名靴 | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんはー



無事生きてまs


「ウーそろそろ書くか」PC開くとすでに店長が更新しててくださってですね

もはや私の出番など此処にないのかも知れぬ(割と大袈裟



多分店長はたまプラ店時代の更新数を超えたね!!(ソフトに上から目線





25日におかーたま(お姑さん)のおうちに遊びにいきました!!

(実はおかーたまが実は入院してましてですねボソボソ



入院と退院のときは遠くから義ににさまが来てくれました。



退院祝いとクリスマスでお祝いしましたーーーーーーー☆




でんっ





「・・・これオレがつくったんだy(北の国風に)」



愚を(もとい具を)乗せて焼いただけですけど。





ケーキもちゃーんと。






私が好きだということでチョコレートケーキを。


数日置いた方がおいしくなるんだって。

ケーキというか大好物のブラウニーでした。

しっとり濃厚なのでチョコ好きな私はもれなく昇天




(///ワ///)キャイン☆





さてカウントダウンセールも始まってるわけで・・・





店長のテクニシャンな足元。


どうなってんだろうねこれ!!





さてさて今日のモススメセール品は!!





works

1296

\38,800→\28,080-



☆エッセイラゾーナ川崎店のみの取り扱い商品☆



美脚なのに履きやすいショートブーツですね。

もうworksとは何たるやを完全に具現化した唯一無二の商品。



細身にみえてゆったり。



後ろもこだわりぬいたデザイン。

スリットが入ってるので脚もスッキリ。


ヒールももちろん細いですが驚きの安定感ですえん!!(噛んだ



はい横から!!




シボ感がまた味わい深い。


実はちょっと厚底なので

足裏は相当楽なもんです。






じゃ私が履いてみますね。






服装変えただけで「女子力が上がった」と言われる始末^


奴ら(某二名)は私に「いいじゃんいいじゃん!!ww」と褒め殺して

なんか靴を買わせようとしておる!!(誘惑に負けそうな己




適当なカジュアルコーデでも使えるこの靴ですが

キチンとした\大人エロス/な服装でもぜひ試してみてください。



これぐらつかない!!

ヒール8㎝くらいあると思うけど楽ですね。


これ履いてようやくかわちーの目線が体感できてます。






さてもう一枚・・・




パシャ







あれっ。



なんか怖い・・・








さて最後のおまけ。

ネットの拾い物です。








そっち!!?






あといくつ寝ると~!?


仕事納めなど無い我々に合いの手を、もとい愛の手を!!