KHRIO!あったかブーツ! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш

こんにちは~!

Essayブログ初登場のあらいです。


いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます!
大阿久ブログの熱狂的ファンもいらっしゃるようで。嬉しい限りです!



普段のブログからすると物足りなさを感じるかもですが…

箸休み的な感覚で見ていただけたら幸いです!




さて。
今週からどっと寒くなるそうです。寒気キテます!

足元から暖かくしていきましょう。

まずはコチラ!



KHRIO
24062
RBR DBR
¥20,000+tax

毎年大人気のクーリオの新作!


大阿久さんに履いてもらいました。



かわいいです。
クーリオは履いた方がかわいいんです。
ネイビーのスカートとレッドブラウンの相性が抜群!






ソックスのチラ見せがイイ感じ。


デニムでカジュアルに合わせてももちろんOK!


つま先までボアが入ってるので足元あったか。革と底材が柔らかいのでららくらくに履けちゃいます。


他にはないデザイン性!
クーリオ絶対オススメです!!


今年はデザインがまだまだたくさんあるので徐々に載せていきますね。





最後に先日の歓迎会にて。

飲みすぎて?

笑いすぎて?


すべての写真がぶれてました。



愉快な仲間たちです。


是非会いに来てください。




ご来店おまちしてます!


あらいでした!






Android携帯からの投稿