歓迎会とかセール品のご案内とか!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どんもー。




CDやビデオのレンタルを人生で一度もしたことのない

無知すぎてもはや純粋ぎみな大阿久の最近の趣味は・・・




皇室についてのお勉強でございます。



気が向くまで徹底的に調べつくすだけなんですが

奥が深いですね!!



そいや幼少の頃に、土曜の9時半とかに

「皇室アルバム」っていう30分? くらいの番組を毎週ずっと見てて

いつの間にか番組が終わってて・・・



と思ったら現在も土曜の超早朝にまだ継続してるそうですね。


これ50年以上も放映されてて民法では最長らしいです。





記事を書くときにはカナル式イヤホンで大音量で音楽を聴きながら

飲酒し身体を揺らして文字を打ってるわけですが(休肝日などどこに




今日のBGMは聖飢末Ⅱの「地獄の皇太子」を聴きながら。



オリビアを聴きながら的に綴りあげるぜ!!





はい今日は!!







先行セール品がこんなに見やすく試着しやすきひとまとめだ!!




そんな中で明日は寒いらしいのでロングブーツでも。




LAMICA

ISMAL

\30,240 → \22,680-



言わずと知れた(?)超絶美筒ブーツ。


とにかく細い!!





同じくLAMICA

IABIL

\30,240 →\22,680-



より絞りに絞った細身ブーツ。



後ろがストレッチ素材。





ハードに見えますがそんなことないです。



筒周りに悩むスレンダーさんにオススメ☆





両方とも中は布。

あったかいですー

凍てつきそうな寒空の下足元から愛であっためてくれます(壊




さて昨日はまといしちゃんの歓迎会をしてきました!!



まとちゃんはこのブログをみて

モンハン4Gを買ってくれたイイコです。

今度遊びます!!!ニヨニヨ



マルモちゃんは体調不良で欠席になってしまい残念な中・・・



ジャカジャン☆





Essayラゾーナ川崎店へようこそ~^



とりあえず約二名飲むと卓越したアホになります(失礼


「お前もだろ」とか思われてそうですが

この二人ほどではないかな(鼻息




パシャ





かわちーからボツくらいそうな写真は許可とって

うまいことあとで載せますね


読者が求めてるのはキメ顔じゃないんだ!!




なんか撮影会になっちゃって私も色々撮られました。

そこそこヤッバイのがどちらかのスマホに入ってます(困惑



イメージ崩れちゃう!!


スキャンダルが出回っちゃう!!



お酒ーおいしいねー



まとちゃんは楽しんでくれたのだろうか。

ドン引いてないだろうか・・・



12月ですね。


飲み会が多いですね。





席変わりつつ撮影を続ける。



忘年会はお祭りですね。

なんかコレ若干奇跡というかお祭り男っぽいというか




パシャ



デーン



酔っててあられもねェなあ!!


だらしねぇ足元だぜ!!




まだいっぱいあるんですがこのへんで。



肝臓はお大事にしましょう。