TATUAGGIの続編なり☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どもです。



先日どうしても店長にお願いしたいことがあったので


「店長ぉーオネガイがあるんですケド☆」(媚を格安で提供



そしたら店長は



「嫌な予感しかしない(^_^」



こう言いました。

まぁ全然大丈夫です。

よくぞわかってらっしゃる。



さてさて





13日までやってまーす。


ラゾーナポイントがしっかりたまります。

ららぽーとのカードでも大丈夫です☆




あ、これ買ってきました。




いやーやっぱ楽しいですね!!

2の頃のドンドルマの街が戻ってきました。



発掘武器の拡散Lv5ガンランスが超強いので

まだ新作武器作ってないんですが

けっこー虫武器とかかっこいいの増えてますなー



とりあえず尻尾はオニイチャン(o・v・o)!!にお任せします。


昨日リハビリでオニイチャン(o・v・o)!!と遊びましたが

やっぱり隣あってキャッキャして遊ぶほうが楽しいですな




さて前回の続きをいきましょうかに。




TATUAGGI

上から・・・

2357 \22,000-

2288 \23,000-

2249 \24,000-(+TAX



タッチャンは全て黒のみですね。


革質がキメ細やかでしっとりしてて上質なのが一発でわかります。



前回写真撮り忘れてしまったこちら。



ヒール約6㎝。


こちらも白いラインが浮かび上がる仕様です。

甲の部分はゴムになってるのでフィット感がいい具合です。


なおこちらのブランドの靴は全て足入れがやや大きめ。




あとはこちらのメンズライクなモデルを。




メンズライクっていうか中性的でかつ中世的(鎧っぽい


半陰陽的な靴です。

このブランドは魅力がありすぎて語るのに時間が足りません。



トゥの形が絶品。

親指のところのゆとりもあるのでかなり楽です。



スタッズがあるのでパンクでロックに見えますが

そこは大人の靴屋です、ソールはちゃんと大人サイズのソールです(何


意外にも上品な服装のアクセントになったりとか。




横から見ると



甲が薄く見えるから意外と華奢です。


でも履くとゆったりしてるんですよねー

なんだろうこの不思議でそれでいて楽な足当たり。


もちろんいい靴は細部も手を抜きません。



カカトにもスタッズ。


浅めのカカトはくるぶしがささりにくいですね。



さてさて



下取りキャンペーンも大好評です☆


ライトで目が飛んでしまいましたが

たくさんのお客様にナデナデされてありがたきしあわせです。


先日いつもとかなり違う時間に仕事が終わったので

アゼリア地下街をウロウロしてたら、卒業していったやまむーとバッタリ。

やまむーも学校がちょっと早く終わったんだって!



偶然ってすごいなー(・Å・


色々と感謝ですね。


まだやまむーの送別会やってない・・・(時間があわない

色紙の似顔絵もかかにきゃ!!



ではまた

チャオ


おおあく