噂のアイツは小憎らしいフェイクスター | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どうも大阿久です。



好きな香りはいくらでも嗅いでいられますね。

(だがその香りが一般ウケするとは限らない



私はバニラやココナッツの甘い香りが好き・・・(小声



ボディショップのボディバターは大体それ。


でもまわりの反応が非常に悪いです!!




イランイランの香りとかもう大好き!!

湯浴みの時に使ったり、枕元に垂らしてもうメロメロ


遺伝子が自分と全く違う異性って素敵な香りがするそうですね。

自分のお父ちゃんは臭くてヤダ! とかいうのは本能的なもんだとか。



どんなイケメンな人でも自分と遺伝子が似てたらニオイが好きくないんでしょうか。



ダーリンは腹からフローラルな甘い香りがしてました。


耳の後ろとかスンスン余裕でした。




香りはそれほど重要なものなのである!!



\★女エロス★/



そしてこの情熱的な赤!!



この箱をあけるとほのかに香ります。




箱が色っぽい。

こんな箱プレゼントされたら死ぬね。


赤い袋と黒い香り袋がおまけ。


香り袋はまた最後に。




では新作の・・・


TATUAGGI

G693(上

\25,000-(+


2357(下

\22,000-(+


(下のコ完全に写真撮り忘れましたのでまた後日



★なお入荷直後ですがすでにサイズがバラバラです★

ポルトガルのブランドのタトゥアッジ。

ネットだとタトゥアージ、とか書いてたりで謎です。



なんて読むか一見わかりにくいんですが

そういう方は達也とかタッチギって心の中で読んであげてください!!




この達也がヤバいんですよ



どんだけヤバいかっていうと

かわちーが一目惚れして今日買っていきました。

そんくらいヤバいです。



一見何の変哲もない6㎝ヒールのサイドゴアなんだ。




だがコイツがとんだフェイクスターなわけですよ。



これちょっと上から見ると・・・





白いラインが姿を現す。


♪とまーーーーらーないーーみらいをーーーめざーしてーーーー



20年くらい前? に魔法騎士レイアースってのが漫画でやっててですね。

伝説の泉エテルナという場所があるのですが。



二次元の泉なので横から見ると普通の線なんですが、

上から見て初めて、それが実は泉だったんだと気づく的な。




うーん素敵なサイドゴアだ!!


・・・サイド、ゴアか?




背面のデザインかっこいいですね。

強い騎士の肩のアーマー部分みたいな(わかってくれ誰か



サイドゴアというかゴアマガラというか実はこれ




ゴムじゃなくて普通のスエード革なんですね。



サイドゴア風が正しいのでしょうか。


いいえ、達也にはそんな小さな事どちらでも良いのです。


世の中の女性達が自分で満たされてくれればそれが本望なのです。


パンドラの箱ならぬ達也の箱をあけると、

箱の最後には・・・





何やらいいカホリのする袋が出てきました。


スンスン スンスン(嗅ぐ


なんか麝香とか白檀入ってませんか?

これ枕元に置いて寝たらヨダレでちゃう//////



マタタビ袋・・・ほしい・・・(;;;;;;;;;;;


おおあく