クリアランスセールに突入しつつも気持ちは秋 | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どうもー。



私のお部屋は兄にとって居心地がいいみたいです。


汚部屋までいかなくともそこそこ乱れた部屋は居心地いいですよね。

(たまにどうしても汚部屋になる




「すまん今日も泊めてくれ」



はい?w



「家に帰ってないんだ」


そんな家出少年みたいなそんなわけが




フリーダムウォーズには仲良しの兄妹が出てきます。


いっつも一緒にいる兄のハルと、妹のアン。


ハルは女性に殴られたがり屋のドMな紳士ですが、妹への愛がすごい。

アンは一見おとなしめだけどしっかりしてて結構攻撃的(但し兄に対してのみ




話を進めてくとどっちかを選ばなくてはならない場面が・・・





選ばれなかったどちらかは死んでしまいます。。。。


いやクリア後で生き返るんだけどさ・・・。



互いに30過ぎて未だに遊ぶ兄妹に幸あれ!!()


あーこれオンライン早く解禁されないかなー

そしたらモンハンメンバー(兄の同僚)とで遊べるのになー



いつものお姫様抱っこをしてる間に兄に敵を倒してもらおっと。



さ、タ敵に撃たれないところに退避タイヒと。

まるで昭和のドラスティックなワンシーンのようにコンテナに向かい、





壁|・) ジー



アクセたんダメ!! 

コンテナに野郎連れ込むとこ見ちゃだめ////(口悪いね


しかもなんか「早く搬送してください(嫉妬」的なことずっと言ってる!!

汚れたわたしを見ちゃだめ!!!////




でも、でもね今日入荷した新作だけはしっかり見てよね!!(照



ファビオルスコーニ

1437/6

BU/BL  BR/BL  GR/GD

\18,000-(+税



毎シーズン大人気のバレエシューズのスエードタイプ入りました!!

すんごい好きな色ですよー

こっくり〇っくりカラーとメタリックなトゥキャップのバランスが絶妙。



安定のネイビーとオサレなカーキ。

女らしさならもう真ん中選んじゃってください。




ネイビーは上品だなぁ。



アメジストですが守護霊さまの力が強くなるんだそうな。

天然モノのアクセたん(透明)と毎日おしゃべりしてます(イミフ



もっと私を監視して!!!x



脱線したんでちょっと履いてみますね


あーかわいいのに足が木型にあわないおy


くそうなんでこんな足なんだ!!(壁ドン



そんなこんなでね今日はいっぱいファビオの新作がきました。


ちょっとね今日は時間なかったのでまた小出しでいくわけですが。




閉店後にまったり撮影。


全身白セクシャルなかわちーも大絶賛な新作が目白押し!!

今日はアホ毛が二本ピコっててデンデン虫みたいでかわいかったです。



新作が入ってくる時期ってほんっとワクワクします。

入荷してきて真っ先に段ボールをあけるワクトキ感とか大好き。



では熱中症にお気を付けください。

こんな時期なんでお酒飲んだら水もちゃんと飲みましょう。