毎年大人気のビットオペラダヨン★ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




あーこんばんは。



昨日のブログがなんか色々バグってたみたいで

店長からご報告をうけましt



おっかしーな確認したのに・・・




そんな店長は朝から何かPCで何やら打ち込んでたんですけど。

キーボードを打つ音って好きなんですけどもね。




一般の場合の音。


タカタカタッ カタカタッ タタタタッ

まぁソフトです、ナチュラルです。

軽快なリズムが眠気を誘うね。





店長の場合の音



ダダッ ガチガチッデデッガガガガガッ!! ガヂャヂャヂャッチャカッ! カッ!!


ガガガッ チャカチャカッ デレッ!!fgtyふじkガガッ!! コツコツッ デケレッ




キーボード「あ、漢字違う!! 少し戻して・・・、そう、Mは強めに押して・・・」



ガチャチャチャッチャガッチャチャタタタタ!!



キーボード「アツゥイ」



画面「メールを送信しました」



キーボードのね、Mの反応がちょっとニブイわけですよ。

強めに押してあげてください。




ピー、ガガーッ テロレロレン♪


ホンジツノ シンサクヲ アンナイイタシマス




WASH

110181D

黒 グレー グリーン

\13,800-(+税


毎シーズン完売御礼のもはや定番ビットオペラが

バージョンアップして戻ってきました!!



このグリーンがたまりまへん



えっとどこが違うのかといいますと




ビットが黒メタルになりました。


今までのはゴールドだったわけですが

これでだいぶ雰囲気が違うのです


そしてDは恐らくデスペラードの略です(大嘘



そうさ俺たちはデスペラードなんだ!!




「ドヤァ!!!」


ガチなデスペラードっぷりが伝わる一枚です。

偶然ストックに入ってきて一瞬でこのポージング



かわちーと店長は特にデスペラードです。

この二人でウチは成り立ってると思います。



で、このグリーンは履いてみたくてたまらなくなるのです。




ちょっと日焼けしたい気もします。


やっぱりクッションしっかり入ってて履きやすいですね。


ワンサイズあげないでお幅伸ばしをした方がカカトが

脱げにくいかも知れません。



安定のほんのりヒール。




上のと同じベージュなのになんか黄ばんでしまった・・・




じゃあこちらをホヤホヤのさかひらちゃんに。


ラゾーナに来て一か月くらい経ってるんですが

ちょっと撮影できるチャンスがなくて・・・




さかひらちゃんすんごいかわいいです。


ヤバイヨヤバイヨー


モデルのエリーローズのようなドール顔です。

好きだぁ・・・x


面とむかってつい「すごいかわいいよね」とか言ってしまいました。


だめ!! 店長に注意されちゃう!!



靴のどあっぷー




見慣れたベージュもビットの色味だけで

雰囲気がぐっと大人っぽくなりますね。


これオールシーズン使えるのが好きです。




新作が結構入ってきてて

セール品とどっち紹介するべきか迷う・・・



最近同じ方が「いいね!」をしてくれてるのが

なんか嬉しいです。

いいねってなんか嬉しいですね


押してくださると励みになりまふ。

でもMのように強く押さなくても大丈夫です。