★ブッテロのセール品★ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんばんは。




ここで長きにわたる(約三か月間)ダイソンとの戦いが終結致しましt


↓第一次ダイソン戦争

http://ameblo.jp/essay247/entry-11800067028.html




最初に携帯からメールを送ったのが3月。



約四か月弱、この間4度ほど電話しています。


返送用の箱が届かないのですがー、って。


その都度スタッフは「一週間ほどで手配できます^^」



しかも知らない間に箱がいつのまにか

わたしが長期不在中ということで返送されていたそうで・・


(不在通知表とか何もポストに入ってなかったけど・・・・



6月末にまた電話しました(これが四度目



スタッフ「お客様から〇〇(郵送会社)に

連絡してもらってよろしいですか?」



おいいw


しかも今送って修理にウンか月かかっていつ戻ってくるのさ・・・!!


で、またアレでしょ? 箱はいつ届くんですか?



スタッフ「一週間ほdry」




・・・私はやりとりを逐一おかーたまに連絡していました(重要機密



そしたらおかーたまが電話してくれたそうで・・・





本日新品が届きましt



おかーたまがなんと言ってくれたのか謎なんですが

永遠の謎にしておきまs



ともあれ戻ってきてよかったです。


独りが好きだけど独りじゃなにもできない、とは

よく言ったもんだと思います




そんな孤独フェチのわたしをツボらせて

冷えて荒んだ心をヌクポカさせてくれるかわちーの新作を紹介。


今日は互いに内臓が弱っていたのかやり取りのテンションが盛り上がりに欠けt



プラダの布バッグだって!!


買っちゃったんだって!!

ウン万円だって!!(わたしのトリッペンより\\\ ↑↑↑チーン\\\


フゥ~ゥ(^3^




すっごーいしかも似合う!!(そしてブレた



そんなカバンからこんなのを取り出してました。



すっごいきくらしいです。


かわちーは綺麗好きだし体臭もフローラル系なイメージなので

そんなの使わなくてもいいんじゃないかなーって思ったり



今日はセール品いきますね。




ブッテロ

B678

ナチュラルのみ

\32,000- →\22,400-(+税



約30%オフですね


ベジタブルタンニンなめしの革は履きこむほどに

色味が濃く味が出てきます。


ちなみにすっごい柔らかいです。



さてお次。




\32,000- →\24,000-(+税


こちらの色ですが36のみこのお値段となってまーす。

多分サンプルだと思うんですが・・・



あまり詳しく聞いてないので・・・


なんか間違ってたら後日修正しますのでよろしく!!(謎




おうちの植物くんコーナー


ねっこが麻の袋を貫通してきましt



今日、ブログを見たとのことでご来店されたお客様がいらっしゃいました。

新作をお買い上げ頂いたのですが。


当店のご利用は今日が初めてだったそうです。


なんか嬉しいですね!!



今日はよく酔えそうでs