キャンディ★キャンディ的なバッグ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




どもー自虐の女神おおあくでs!!!



わたし、わたし・・・自虐がだいすき!!(壊



ってゆーわけでアレです

なんかロマンスがほしいです。

ロマンスの話をきくとロマンスが欲しくなります。



我がワシン〇ンのスタッフは大体ロマンスに達してる方が多いのですが

なぜかラゾーナ川崎店の女性陣はロマンスとは程遠いのだ

類は友を呼んでいいのか!!




先日ダーリンの友人から

「引きずるのは時間の無駄だ」とビシッとピシャッとメールが来ましてですね。




わたし、わたし・・・


めぞん一刻にはなれない!!



♪ハァテレビもネェ!!

RADIOもネェ!!

未亡人の色気は走ってネェ!!♪



すいません暴走しました。



暴走とは程遠い優しいーやさしーカバンをー紹介!!



ジャンニキャリーニ

BS1740/14

CANDY

\16.000-(+TAX


ポップでキッチュな大人のハートフルカラーのバッグです。


すけすけラバーというかほんのりスケます。



何か昔「チューイングキャンディ」って食べ物あったの知ってます?


ロッテから出てて、世界名作劇場のシールとかオマケについてて・・・

貼って、爪でこすると転写されるシールで・・・


板ガムみたいなんだけど口の中で溶けちゃうんですが、

それによく似ている質感と色です(何よ



ラゾーナ下のスーパー三和に

ポケモンのと機関車トーマスのなら売ってました。

時代だね・・・


とまぁ中身はこんな感じです。


マチたっぷりなのでアンコたっぷりの如く中身をたくさん詰めておk



大きさは・・・



まぁこんな感じです。


胸下まで髪がのびました。

そのうち貞子風で恐怖あおりつつ紹介しますね!!(するなや



つぎコレ!!



LAPULAPU

マルチ ナチュラル

\6,500-(+TAX


もう一色あったけど売れてしまいました。。。



かわいー色ですね

これ秋冬のときにウサ毛カバンを出してたメーカーさんかと思います。

お値段の割に凝ってるイメージですね。




中もきれー


ナチュラルのほう撮り忘れてしまいました


エスプレッソ的な色です。



大きさは・・・



適度でいい具合ですね。


この犬意外と好評です。

ふてぶてしすなぁーーーー


名前覚えてます?



ファンデンホーヘンバントです(過去記事参照

ファンデンry「ひ、昼行燈ミテェダってバカニスンナヨ! オレダッテナァ・・・・」






ピカーーーーーーーーーーッ(音







やる気だせばこんな感じなんだそうです。


これから待ち合わせの時間があるのでちょっとハショリました。




えっと11時から兄とその同僚と三人で・・・





地球守ってきます


(あなたの目も守ります




店長に「それより自分を守れ」と言われました。