こんな新色や再入荷のオチラセ☆ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





どもですー。


久々にアクセス解析を見たらなんか私の名前で検索が何件がありました。

調べても顔も銭も出しませんスイマッ(^ロ^)セーーーーーーン





昨日はラゾーナにはピカチュウとタートルズが来てました。



イベントを終えたタートルズの四人の帰り道になんと偶然いた私。



そして私の目の前あたりで立ち止まりまだ集まってる人たちにファンサービス



背中に背負ってる二本の刀の持ち手が

私の鼻にちょっとぶつかりそうなくらいの近距離で皆に手をふるレオナルド




そしてその後に続くメンバーのうちの一人が私に手をふってくれたので

ちっちゃく手を振りましたハズカチ/////






で、先日兄から「○○と一緒に地球を守らないか?」とメールが来ました。


イースも無事トロフィー100%にもなりましたので・・・(60時間やった




とゆーわけで





地球防衛軍3買いましt


初回限定版のペアだとちょっと安いみたいですよ。

よくロケットランチャーの爆風で自爆してます。

そしてたまに軍の隊長にも当たってます(おいい



で、ついでにコレも無ければ・・・



バッファローのと迷いましたがNECの無線ルーターにしました。

家の回線はADSLなんですけどね

一万円くらいしましたがまぁ長く使うしな・・・・



これでいつでもモンハンもネットで出来るぞーだヘッヘーン



兄の会社の同僚(ちなみにモンハンも一緒にやた)

と、とりあえず3人で地球守ってきまs




そんなわけで



ヴィドレッタとか


プラクトンとか結構色々入荷してるので

ぜひ見に来てください!!(写真は撮ってるんですが・・・




今日は新色&再入荷のお知らせ!!



4230/4、こちらエナメルでピンクベージュとベージュはいりました!!



ピンクはもう残り僅かです!!



次!!



はーいいミネトンカにまっちろ入荷しました!!


ラゾーナ館内であまり取り扱いがないらしく

大人気でーす

底もまっちろなのがかわいいです



えいっ


大人なまっちろです


さーて誰の足でしょう!!




ハイウエストがばっちり決まってるかわちーでした☆


脚ながーい

ほそーい


ジェフリーキャンベル1718、黒エナメル再入荷ー☆


ヒール約5.5㎝でーす。



って撮影をしてたら店長が近くにいたのでついでに・・・


そんな感じで仲良くやってます。



そんな感じで平凡な日常ですが、五月病にお気をつけください。