マカロニアン新作とかお手入れキットとか | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш






ぎゃー(●д●)




ギシギシ、ミシミシ



ゴリゴリ、ゴリュッ




ぎゃーーーーー(●д●)


(詳細は後ほど





こんにちは!!


ウチのPCですがキーボードの「M」が壊れてて

「寒い」って打とうとすると「沙ウイ」になります。



サウイってなんだよナウイじゃねーんだぞみたいな(謎





そんなグダグダなテンションで新作のスニーカーなんてどうでしょう。

今日はマカロニアンです。



マカロニほうれん荘・・・



ほんとにほうれん荘って名前の建物あるんですね

びっくりしました



マカロニアン

2215WA/2

上から WH/MU IWHGR BU/PK

\16,590-


飛行機マークが印象的だ!!



今回はふかふかクッションらしいです。

土踏まずも快適なくらいのフカ具合です。


飛行機マークですがグリーンだけ何故か違います。




これカラフルなマークがWASH別注カラーの証でしたっけ(汗


ちょっと勉強してきます。



カカトもこんな感じです。


なんかマッタリして見えますね。


のほほんな感じでいい感じです



一番オススメはこのカラーかなぁ


これ側面が左右で違うの。


くすんだパステル(なんじゃそら)カラーがアクセント。


形としてはコンバースがすきな方にはいいと思うんだ。

わたしはコンバース好きなんですが外反母趾が死ぬので




あとはこんな新作も!!


WASH定番モデルに新色追加ー★


毎年大人気でしか藻色のバリエーションが豊富



豊富すぎて大変(ええ?




あとはこんなお手入れキットも!!




スムースレザー用の青缶。

入ってた箱には「アンドリュー」と書いてました。


プチサイズのデリケートクリーム

水性汚れ落とし

ブラシ大、小

クロスのセット。



もいっちょ。


スエード用の「ヴィクトリア」


スエード&ヌバック汚れ落とし(サンドゴムタイプ)

スエード&ヌバック用トリートメント

ちょっとリッチなブラシのセット



どちらも\1,575-



ヴィクトリアのブラシなんですが

画像じゃちょっとキレイに写らないのですが、


内側がゴールドの毛なんですよね。

ちょっと硬めの毛なのでスエードにはもってこいですね。



って写真を撮ろうとしてたら偶然にも店長が

フレームの中にフェードインしてきましt


見ようによってはジワジワきますね!!



で、まぁ冒頭のゴリゴリ音ですが

実は昨日ついに春物を買いました。






骨にくいこんで死にそうでs

痛すぎて後ろに体重かけて立ってました。



試着したときは大丈夫そうだったんですが。

伸びるだろーみたいな



実に甘かった






お伸ばしグッズの一番でかいやつ(通称、特大くん)に

左右にマメつけてシューイズ(革がやわくなる液体)かけて

ガン伸ばししましt

(ちなみにハンマーで超叩いてます



もはや原型とどめてませn

これ自分のだから戸愚呂弟100%な感じで出来ますけど(何



いちご100%ならぬ戸愚呂100%でお送り致します。




まだちょっと痛いですがしれっと頑張ります。