今度は本革バッグでございやす!! | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




♪テーレテーレテレテレレー テーレテーレテレテテテー♪


久々のイントロクイズから入りました!!



正解は「マリオブラザーズ」のステージ開始時の音楽でしたー


これが小さい頃は「バーカ アーホドジマヌケー♪」って

聴こえて仕方がありませんでした(おいいい



テレテレだけで解る方が何人いるか謎ですが

音楽を思い出して文字を読むと読めます




さてと今月号のリンネルにですね


なーんと



このピンクベージュのファビオと!!

(個人的にはこの上のバッグが結構ツボ


ていっ




ビスー・・・

うーん初物ですね!!

でもポルタ店で前にこのブランド見たモン


オシャレなオペラパンプスが結構控えめな値段だったんだモン



ポインテッドかー


こんなの試着したらわたし絶対履きジワつけちゃう///



あ、なお上記の二つはまだ未入荷です!!


入ってきたらすぐ書きますのでしばしの間お待ちください。


なんか同じページにWASHのも載ってました。

ニコタマとルミ横のクレジットで乗ってたんだよ




さて本日もカバンのご紹介!!



HUBBUB

H-5036

黒 ベージュ

\12,600-


牛革のふんわりソフトなワンショルダーバッグ。


個人的には結構好きな形ですが!!



えいっ



マチのないやんわりテイスト。

なので抱えてもストレスになりません。



ていっ



素材が薄めなのでポッケも一個。

無印のバッグインバッグがシンプルで結構便利なので

もしアレなら入れて使ってみてください(私使ってます


私は忘れ物をしないように何度確認しても

なんか常に忘れてしまうのでバッグインバッグはおすすめ



ちなみにボタンでとめるタイプ。



色違いはこれです。



ベージュじゃなくてオークだったかも知れません(曖昧



大きさ的にはこんな感じです。


安心感のある形ですねー

なんか懐かしいしょい心地です。



超余談ですが最近ブッテロを試着してくださる方が多くて

なんか光栄です!!

改造キャメルなんですが「その色がいいですw」って

言われちゃったりとかも少し・・・



さてさて

最近百均で見つけたちょっといいもの。


ゲームとかしながらお菓子が食べられるというアレ。

百均だからかかみ合わせがちょっと悪いので直しました。


これ便利だ・・・


もっと最初から使っていれば・・・っ


皆でお酒飲みながらモンハンとかできちゃう!!

しかもコレ持ちながら操作できちゃう!!(下に置けや



さて土日もEssayラゾーナ川崎店でお会いしましょう!!


最後までありがとうございました!!