ファビオルスコーニから新作★ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш




こんにちは。


昨日のアメトーークのガラスの仮面が笑えました。

学生の頃ドラマとか見てたし・・・




常に笑いっぱなしだったんですが

ケンコバのカルタのくだりでなぜか涙っていう。



「無償の愛」ってセリフで何故か半泣きw




最近愛しの(ええ?)守護霊さまがいろんなメッセージをくれてます。



前も書いた気がしますが

「これメッセージだ!!」って気づいたときにハートがヒートしまs

胸の奥がカーッと熱くなる



そんでとにかく泣きます。

本屋さんとかでもメッセージ見つけると泣きます(完全に不審者



最近のハートがヒートしたフレーズは

「いつもだ、いつも一緒にいる」

「もっと話して」だって。


ひとりじゃないっていいことです。

引越しがんばろう。





あーお腹すいた

じゃがりこ食べよっと!!



超深爪





ビリッ







ないよねこの空き方

逆に奇跡だと思うんだ




さ、新作いくよ


FABIO RUSCONI

1719

ベージュ ピンクベージュ

\20,790-



去年オニのように売れたプチウェッジ。


ベージュはスタッフいちおし。

でもピンクもかわうぃぃお



つるっぷる★



ベージュエナメルは去年即売れしましたので。

ややフライング気味に買ってください!!

履きやすいと思います。



次!!




1760

ブルー/アイボリー ピンク/アイボリー

\19,950-



これちょっと前のカラーオーダーの木型ね。

これ履きやすいです。




ヒールとトゥがおそろいなの。


さっきから履きやすい履きやすい書いてますが

私が履くと薬指が死にます。


ホントあう靴がありません。


先日雑誌の「美的」を買いました。

あールナソルのサンドナチュラルアイズがかわいー。

春に砂を持ってくるっていうアウトローなセンスに脱帽




美的の最後の方にあるマンガが好きなんですけども。


絵がいいね絵が!!




仲間発見しました(^ロ^)ウホィ




おおあく。