クラシカルでフリフリな春パンプ★ | ★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

★Essayラゾーナ川崎店のブログ★

ラゾーナ川崎店2Fにあるエッセイラゾーナ川崎店です!

靴の新作案内と雑談(比率2:8)で営業中でs

ぜひ静かな場所でお読みくださいш(^0^)ш





こんにちは。


もー昨日は寝落ちする瞬間に右側から男性の笑い声がしてね。

それが結構でかくてしばらく耳に残っててね。

気がついたら寝てましt




寝たら寝たで怖い夢みた。





でかい円形脱毛症(10cmほど)が頭の右側にできちゃって、

あーどうしよーストレスだこれどうしよーとか騒いでたら



肌色の布が頭にくっついてたっていう夢でした。




布てw





「まるで頭皮の宝石箱やーーーーー!!!!」





さて。

これはブーツの中敷です。





YOSHIKI氏と小室氏が浮かびました。


もう背徳者として生きていきまs

嘘です、清廉潔白者として逝きます(あれ?





さて新作!!


WASH

5817/6

黒 ゴールド

\9,975-


合皮シリーズから新作きました。


例によってやわらかな足あたり。



色味がしぶいです


俺のメタルな生き様を見やがれ!!(でも実はフニャフニャ



つっぱねても実は草食系な靴です。


っていうかコレはきやすいんです。


ヒールは約5㎝ですね。




こんな靴紹介でいいのかと。

新作が久々だったんでついはっちゃけました。





最近ビール的な飲み物を控えました。

だってお金かかるし・・・

つい何か食べちゃうし・・・(太る


ホットのカルーアおいしいね★(おいい


で、でも最近お酒の量ほんとに減ったんだから!!