BIRKENSTOCK ベルトサンダル! | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

こんにちは!
梅雨明けで暑い日々がやってきましたね(゚ー゚;

今日は暑い日にぴったりなサンダルをご紹介します!

image3.JPG

【BIRKENSTOCK】
No.FLORIDA
Color.ホワイト、ブラック
¥8,000+税

ドイツの有名メーカーBIRKENSTOCKさんの1足です!
アッパーのベルトは2本が定番ですが
今回は3本タイプです★★★

もともとは医療目的であった矯正靴ならではのインソール!
足裏の凹凸にピッタリとしてきもちいいです( ´艸`)



コルクソールは使い込むうちに自分の足型に沈んでくれるので
どんどん履きやすくなりますよ♪

あえてベルトが3本のデザインでファッションに差が付きそうですね!
ベルト2本のものより1本ずつが細めなので華奢な女性らしさを演出できます♥

アッパーは足首近くまであるのでつっかけ型でも脱げにくくなっています
ホワイトを坂田さんに履いてもらいました!



デニムとの相性バッチリです!
レースガウンで可愛らしく、足元はカジュアル、なんてのもいいですね♪
涼し気なロングフレアスカートなどなど...
何にでも合ってしまう万能な1足です!


ぜひお店でお試しくださいませ!
ふじもとでした目