PLAKTON ★ミュールサンダル★ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

 こんにちは!

今日は蒸し暑かったですね~ 

夏休み どこかへ行かれる方もいらっしゃると思いますスイカ

せっかくならお洒落してお出かけしたいですよね、、、! 


 本日はお出かけにも ぴったりなサンダルをご紹介します星



1469681281328.jpg

PLAKTON

No: 273112

Color: MOKA ,NEGRO


¥10,000(本体価格)


コルクのウェッジソールが足を包み込んでくれて、安定感がありますスター

コルクが使われていて 履いてみるとクッション性を感じます♪ 長時間の使用も平気です!

1469681273056.jpg

ヒールは実質約3cm! つま先部分のソールが厚めで、ヒールによる足への負担が少なく、楽々に履けちゃうんです


1469681267031.jpg

底は合成底なので、滑りにくい仕様ですニンマリ


履いてみました~!

1469681260930.jpg


1469681255762.jpg

真夏日よりな日は 素足で合わせて履くのもかわいいのですが、

春や秋、涼しい日は白ソックスや白×黒ボーダーソックスなど靴下と合わせるとさらに可愛いです!

デニムスカートやチノパン、ガウチョパンツetc... ボトムスも選ばないですよ~




お時間がありました時は、気軽にお立ち寄りください

スタッフ一同 お待ち申し上げておりますシロクマ