FRESH&GREEN サイドゴアブーツ☆ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。

こんばんは、下田です!!



さいたま新都心、ビール祭り、良い感じでしたよ♪







ビールもワインのように、

いろんな種類があるんですね電球



好みのクラフトビールも見つけ、大満足ですラブ





今日は私の大好きなFRESH&GREENのブーツのご紹介です☆





NO.MAKA  ブラック

¥18,500(¥19,980)


今年も確実に大活躍する、


サイドゴアブーツです( ̄▽+ ̄*)




メダリオンが入っていて、


トラッド漂う雰囲気がいいですよねきらきら







それでいて、


つま先の丸みや、革の風合いや、







ソールの茶色い加減が、


ほどよくナチュラル感をだしてくれるので、


カジュアルな服にも合わせやいんですv(^-^)v



今日は秋らしくコーデュロイのスカートで合わせてみました~ビックリ











アーガイルやチェックの靴下をチラ見せしても、


いいですねきゃー




もうちょっと涼しくなったら、


ボルドーやボトルグリーンのタイツとも相性が良さそうです!!!




ナチュラルさんに、とってもおすすめのブーツです(^ε^)♪


いかがでしょうか~??