WASHのありがた~い!ロングブーツ♪ | Essay omiya

Essay omiya

ルミネ大宮2店 1Fにある靴屋スタッフのブログです。



お久しぶりです♪ カナヤです


明日からハワイ旅行!ということで


台風どっかいってーーーー!!という心境です


私は明日から夏気分ですが、お店は


すっかり秋冬です芽



今日はWASHの新作ロングブーツをご紹介です





WASH


No,2404


カラー:ブラック・ブラウン


プライス:36,720(税込)





(made in italy)

シンプルなロングブーツ(ヒール5cm)ブーツ。


ですが!!


じつは、ファスナーが二箇所あるんです


バックファスナーは、筒回りを広げたい時に


下ろして使っていただけます






サイドファスナーは、目立たないように、、♪








スキニーやタイトストレートのパンツ以外のパンツも


ロングブーツに合わせていただけます


おしゃれの幅も広がります~❤



個人的には、ふくらはぎ(太さ)が気になるので


完全カバーしてくれる、履ける、タイツの厚さや


ボトムによって変えられるという万能ロングブーツ、、


なかなかない、、( ´艸`)スキ








シルエットもとってもきれいなので


ぜひご試着してみてくださいね好