朝イチ

駒ヶ根に仲間2人をデポジット



スタートを見守ってから移動

明日の夕方迎えに来るぜ

頑張って〜。

暇なのでトレーニングをしよう。

ハアハア(汗)言いながらまだ二合目かよー涙
心が折れるー

五号目ではもうヨロヨロ

八合目くらいまできたら頭がクラクラ

なんとか山頂へ

あ〜疲れた

岩岩の下りで転ぶと大事件になるので慎重に下山。

宿にチェックインして熱いお風呂に入り美味しいご飯食べてフカフカの布団で寝る。夜どうし運転してきているので爆睡


day2トレーニング



宿に近いという理由と富士山がドーンと見える山らしく
選んだんだけど





股から覗いても



がっす~ん(笑)



こんな時はツツジとコーディネートしたTシャツ着てテンション上げる(笑)

下山して

グリーンセンター?で温泉入って


ドクターペッパーで乾杯して



富士山サーモン定食たべて〜
2日間 3400m up 雨だったけど、良いトレーニングになりました。

南アルプスまで選考会を終えた仲間をピックアップして四国までドライブ

25日結果発表予定

私の事では無いのにドキドキ💓です。

本気で取り組んで来た歴史を知っているので本当に今回は突破してほしい。