ハイキュー!!   
アニメなのではずれ無しという感じ
一応バレーボール経験者としてはなんとなく面白い。3.5

オッペンハイマー
超優秀な核分裂を頭脳のみで考える理論物理学者
ライバルの核融合を発見した実験物理学者との競争や政治や国に翻弄されながら
倫理と研究や発明の問題提起をする映画

核の抑止力という事が正解なのか不正解なのか
3.5


猿の惑星

ゴリラとオランウータンとチンパンジーと人間(笑)

この映画はまだ公開して間もないのでこのくらいにしときます。




話は全く変わりますが

先日のmt fuji100で途中てメモリーフル終了しますと出て  リセットして、さらに数時間後に電池が切れてただの重りとなった時計

そろそろ買い換えようかと思って夜な夜な物色

エプロンはGPSから撤退

このモデルはUTMFに憧れて鏑木さんに憧れて、鏑木モデル

2018くらいに買ったと思います。

昨晩  時計を選びネットで決済まで行き、なぜか私のクレジットカードが拒否されてそこで終わったんだけど

いまは何故か感謝してる

高い買い物は夜中にネットでするのは危ないね(笑)

もう少し  慎重に選んでみよ☺️

走る時しか使わない
45時間バッテリーがもつ
地図はスマホで観るので無くても良い
標高差のグラフはほしい
距離   ペース   平均ペースがあれば良い

もし詳しい方いらっしゃいましたら教えてください。