3月末ですが、我が家の息子達2名と


スキー初滑りに行ってきました。



ゲレンデでブーツが痛いと、脱ぐ長男(笑)

この人は毎年年に1度だけスキーする人だし

初滑りアルアルですよね(笑)



もう1人は10月までグラススキーしていたけど、最初は恐る恐るボーゲン(笑)



妙高山も綺麗  というか暑すぎ(涙)



ストップスノーで全然滑らない時間は



アトラクションで遊び(笑)

チビッ子も引率していたので、たまにはこういうのもね✨



一泊して

翌日  スキーする次男とチビッ子を菅平に送り届けて スキーしない長男と帰ってきました。

次男

長男

長男は初競りが滑り納めでした(笑)