4月22日より中尾山グラススキー場オープンしました。




標高が1000mくらいなので少し枝垂れ桜が残ってました。

冬の間  自然動物たちの憩いの場(笑)

さらに今年はモグラの家が(爆)



下からジャリが出てきてグラススキーには危険なので引っ越し願います(汗)



私も微力ながら少しお手伝いしたりして



綺麗になりました。

準備完了。


子供たちも滑ってました。

まだスノースキーも整理がついていないのでまだ山スキーもコンディションが整えば行くけど11月までグラススキーのシーズン到来です。



昨晩  仕事終わりに出れなかったウルトラトレイルマウントフジの参加賞を山で受け取ってきました。

それにしてもレースは先週末  昨晩は月曜日

もうトレーニングしてるって(汗)

スゴすぎる(笑)